見出し画像

210930一斉開運ヒーリング

いりえです。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

最終日を目前に、お一人様増えまして、48名様になりました^^

今日はですね・・・
───
before
───

●玄武が、低い。「どうせ私なんて・・・」と、自分を低く見ているようです(その結果、あるはずのサポートを、小さく見積もっている)

●青龍、白虎、朱雀は、普通です。若干形に崩れはありますが、若干、です。大きな問題は無かったです。

ここからヒーリングしまして

───
after
───

●全体的に、大きく整っております^^

●◯◯を流したら、「背中を押してほしい」という気持ちが伝わってきましたw

なので、押しておきますね。

私の場合。迷っているなら、GOです!

なぜなら、やった後悔より、やらなかった後悔のほうが、大きいからです。

(未だに、20歳くらいの頃、気に入ったのに買わなかった服のことを、覚えています。笑)

脳トレ系の方なら、ピュアハートが喜ぶかどうか

アルゴリズムマスター系の方なら、ホルモンが出るかどうかで、

自分にとっての正しい選択をしていくと、よろしいかと思います。


そういえば、15分間の、無料の個別相談会も開催しております。

開運脱皮サロンに申し込むか迷っている方、今日明日分、日程追加しておきますので、必要なら、ご利用くださいませ!

こちらのアカウントのほうから「個別相談」とキーワード送信お願いいたします。未来をDLしたりしながら、どちらが良いか、探っていきましょう!(押し売りはしませんので、ご安心くださいませ)

10月からの新規メンバー募集について、詳しくは、こちら


ラスト一日ですが、飛び乗りお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?