見出し画像

210916一斉開運ヒーリング

いりえです。

本日の一斉開運ヒーリング、完了いたしました!

今日は、増加ナシで、40名様を継続です。

アクセスしてみたら

───
before
───

●全体的に、いいかんじの形です

●女性性やトラブル、健康(白虎)が少し弱いかな、というくらいで、よく整っています!

ヒーリングしまして

───
after
───

●大きく、しっかりと、ハリが出ました!

●◯◯を流したら、みなさんが楽しそうに流れていく様子が見えました。

また、なぜか私に、プレゼントの箱が届きました。なにか訪れるのかもしれません!

・・・

実は、昨日、500人達成のために、連絡したりしていて、いろいろ、発見があったところでした。

私、基本的に、変化への抵抗が少なくて、サクサク移動していくタイプなのですね。

これ、ホメオスタシスの抵抗が無いのではなくて、抵抗はあるけど抵抗を気にしない(重要度が低い)だけだったようです!

毎日、ゴールを設定するワークをしているのですが、ここ数日、これまで望んだことが無いようなことを、望み始めています。

正確に言うと、子どもの頃に諦めたことを、望むようになってきた、という感覚ですかね。

私が移動して、進化して。それに伴って、「望みたい」「望んでいい」となったようで、want toも変わってきているようです。

許可した、というよりも、叶って喜べる私になった、という感じです。

これは、変わることを直接意図したというよりも、必要があって変わった、という流れですね。

大きなゴールを叶えるために、必要な仕様に、自分が変化している感覚です。

環境を変えていく流れが来ているので(お盆頃にリバウンドかけたあと、訪れたものを、掴んで。最初は受け身ですが、来てピンときたものに関しては、自分から能動的に動いて、流れを大きくしていっています ←リバウンドのおかげで、私の鉄板パターンが発動してます)

新しい今の自分に合わせて、いろいろ拡大していきたいなーと思っています!

・・・

寝すぎて(及び、余計な情報を観測しすぎて)、すごく久しぶりに、腰が痛いです。

在りたい自分にピントを合わせつつ、変化の時を、乗り切りましょー!

↓↓ 一斉ヒーリングのご参加方法は、こちら ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?