見出し画像

バトゥミに人工ヤシの木リゾート島を建設

バトゥミに人工のヤシの木のような島を建設予定です。
「人工島がバトゥミに建設されます」とアジャリア自治共和国政府の長、トルニケ・リジヴァゼ氏は述べました。伝えられる所によると、デザイナーと建築家の国際的なグループがプロジェクトに取り組みます。

リジヴァゼ氏は、このプロジェクトは数億ドルの投資を想定していると述べました。

画像1

「私たちは、パルマに似た人工島がバトゥミに建設されるという特定の投資グループとすでに合意しています。かなり大きな投資が提供されます。今年は徹底的な調査を開始します。私たちは国際的な建築家、デザイナー、建築家を招待し、具体的な経済的実行可能性が承認されるとすぐに、その建設がすぐに始まります。数億ドルが投資されるだろう」と述べた。

アジャラ政府の長は、上記のプロジェクトの実施が国の観光産業と経済発展を強化すると信じています。


トルニケ・リジヴァゼ氏
「一方で、それはその重要性においてユニークなプロジェクトであり、私たちは世界の進歩に遅れずについていき、バトゥミに新しい観光地を作ることができます。そしてこれはもちろん、新しい経済的機会と雇用を生み出すでしょう。 」とリジヴァゼは述べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?