見出し画像

【コンテンツ販売初心者必見!】絶対に「Brain」から始めるべき3つの理由


・コンテンツ販売を始めたいけど、何から始めたらいいかわからない
・最短で実績がつく方法が知りたい
・1ヶ月以内に5万円の収入が欲しい


↑こんな悩みを抱えている、コンテンツ販売初心者の方はいませんか?


実は、僕も全く同じでした。


初心者って、コンテンツ販売がすごいということは分かったし、売りたいものもあるけど、0⇨1突破(最初の収益)を出すまでどうしたらいいかわからないですよね。


でも、そんな時に、この「Brain」を知ることができたあなたは幸運です!!

画像1


僕も、これを知ることができて最短で収益を出すことに成功しました!


Brainを知らない方のために、簡単に説明しますと、

Brain(ブレイン)とはコンテンツ販売にアフィリエイト(紹介報酬)を付与した最新のサービスです。


例えば、誰かのノウハウの商品を1万円で買って、それを第三者に紹介して、その人があなたから商品を買うと紹介者報酬として最大50%返ってくるという仕組みです。


単純に2人に売れば、プラマイ0、

3人に売ればプラス5000円になるということです。


すごいですよね。ノウハウを知ることができるだけでなく、プラスアルファの収入を得ることができて最短で実績をつけることができるのです。


これだけ聞いても、Brainがすごいというのは分かったかと思いますが、僕がBrainをおすすめする理由を3つ紹介します。


1.初心者でもコンテンツ販売者として、簡単に稼ぐことができる
2.有名人のコンテンツを紹介して稼ぐことができる
3.有名人のコンテンツをメンションして紹介すると有名人からRTされる


1.初心者でもコンテンツ販売者として、簡単に稼ぐことができる


これは、僕が実際に体験したことなのですが、売れないだろうと思っていた自分のコンテンツがあっという間に2〜3件売れたのです。


金額は低めに設定していましたが、まさかこれがというものがすぐに売れました。


そして、やり方もすごく簡単です。

noteを使ったことがある人なら尚更簡単で、

文章をそのまま打ち込んでいくだけです。

そして、公開して置くだけで、あとは勝手に、あなたの商品を気になった方が勝手に買っていくのです。


いわゆる不労所得というものです。


継続的に稼ぐためには、ちゃんとTwitterで拡散させないといけないかも知れませんが、そもそもBrainというプラットフォーム自体に人がたくさんいますので、置いておくだけでも勝手に売れてしまうのは最強ですよね。


2.有名人のコンテンツを紹介して稼ぐことができる


これは、先ほども紹介しましたが、Brainにはコンテンツ販売でめっちゃ儲かっている人もかなりいます。


そういう方が出してるノウハウって気になりますよね。


僕も実際にフォロワーが2万人いる、ゆうさんのBrainを購入しました。

以下にリンクを貼っておきますね。



画像2

これを読むだけでも、0から1800万円稼いだ具体的なノウハウを知ることができるので最高なのですが、さらにこれを第三者に紹介してアフィリエイト報酬を手にすることができるのです。


ちなみに、この、ゆうさんの「Twitter✖️コンテンツ販売テンプレート」という教材は、

今からコンテンツ販売を始める方には絶対に読んでおいて欲しいです。

僕自身、コンテンツ販売を始めるときに、SNSで集客することが大事だということは分かっていましたが、

これを知るとTwitterの破壊力、そして、Twitterさえ攻略できれば、簡単にコンテンツ販売で稼げるようになる仕組みが理解できます。


しかも、シンプルに重要なところをまとめてあるのですごく読みやすいです。


ノウハウを身につけたら、早速Brainアフィリエイトをして、購入金額を手元に戻してください(笑)

そして、購入した金額よりもアフィリエイトで稼いじゃってください!

アフィリエイトするのは、スキルなども何もいらないので簡単ですよ。


もし、具体的なアフィリエイトのやり方が知らないという人は、

僕のTwitter(@miroku_content)のDMに連絡いただけましたら、無料で教えます!


ちなみに、Brainアフィリエイトだけで6日で70万稼いだというやばいノウハウを持っている方もいるので、一応紹介しておきますね。

ゆまにぃさんという方のBrainです。

画像3


正直、これを知ってしまったら、Brainのアフィリエイトだけで余裕で生計を立てれるようになりますよ?(笑)


しかも、このBrainは動画で見るタイプなので、文章を読むのが苦手という方でも全然大丈夫です。


具体的にわかりやすく説明されているので、よかったら見てみてください。

ちなみに金額も980円と破格です(笑)


3.有名人のコンテンツをメンションして紹介すると有名人からRTされる


これも、かなり有益です!!

あなたが、有名人のBrainを購入して、Twitterでその人のアカウントをメンションさせて感想込みでアフィリエイトすると、有名人から高い確率でRTされます。


これは、Win-Winの関係ですよね?


Brainを販売している人からしたら、購入してくれた方の評価というのを自分のフォロワーに知らせることで、

買ってくれる確率が上がります。


一方、アフィリエイトしたあなたも、有名人のフォロワーが何千人、何万人といる人のアカウントでRTされると、あなたから購入される確率も格段に上がりますし、


何より、あなた自身のことを有名人のフォロワーに認知させることが可能になるのです。



まとめ


1.初心者でもコンテンツ販売者として、簡単に稼ぐことができる
2.有名人のコンテンツを紹介して稼ぐことができる
3.有名人のコンテンツをメンションして紹介すると有名人からRTされる

以上の3点が特に初心者がコンテンツ販売を始めるなら

「Brain」からやるべきという理由でした。


もし、Brainのやり方を体系的に知りたい、Brainアフィリで稼ぎたいという方は、僕のTwitter(@miroku_content)にDMください。

特別に、Brainアフィリの極意を無料で教えます。


黒と金、卒業生、テーブルカード (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?