見出し画像

みんな好きに生きよ❣️

お久しぶりです🤣

放置も大概にしろやと
自分にツッコミを入れる
あまねです( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

2月ももう終わってしまう…
1日から寝込み
13日から仕事復帰し
まだ咳に悩まされております🤣

BBAの回復遅っっ❤️‍🩹

さてさて
ここからは
個人的な意見です。
氣持ち悪いとか
偏見をお持ちの方は
閉じてくださーい🙏

いつも息子に
『お前は好きに生きろ‼️
オカンのことは構ってくれるな‼️』と言ってます(笑)

若い世代に物申す❣️

みんな好きに生きたらいい❤️

自分の人生なのに
なんで自分の生き方に
外野からとやかく言われな
いかんの???

きみちゃんの生き方
尊敬するな…と思う❤️
素敵な愛がいっぱい💕
赤ちゃんは残念だったけど
2人に残したものは
大きかったと思う🌈

ウチの旦那ちゃんも
LGBTの方を見ると

『氣持ち悪い💢』って
言うんです。

私はそれに反応しません。

否定も肯定もしません。
それは彼の感じ方だから。

それをわざわざ対象の方達に
自分の思いを投げつけるのは
本当にやめて欲しい。
口に出さなくて良いし
氣持ち悪いと感じるなら
最初から見るなっっ‼️
関わるな‼️と思う。

アンタの意見なんぞ
どーでもいいんじゃ‼️


性別で話をすると
生まれる時性別選べた?

誰しも選べた訳じゃないよね?

スピ系の
『全部選んで…』は
ちょっと置いといて(笑)

これだけ人がいれば
色んな人がいて当たり前で
男性なのに女性
女性なのに男性
男性だけど男性が好き
女性だけど女性が好き
どっちもOK👍
って
私はありだと思います❤️

中身は同じ人であって
その人がそれによって
何か変わります?

私は
その人が
自分の生きたい生き方を
しているのが
とても素敵って思う❤️

誰に何を言われても
ありのままで生きる
これなかなかできないから。

私ね
たとえ息子が
男と結婚したいとか
子連れと結婚しても
一生独身でも
どれも賛成します。

だって自分じゃないもん🤣

本人が幸せであれば
なんだっていいし
幸せを選ぶのは
親じゃなく自分自身だから。

人を騙すとか
殺めるとか
そんなことしなけりゃ
なんだっていいんだよ👍

日本もさ
性別なんて関係なく
性転換手術も関係なく
戸籍の性別も
婚姻も自由に選べて
その人が自分らしく
生きられるようになれば
いいなってずっと思ってます💕

愛の形は人それぞれ❤️
きみちゃん夫妻が
これから先も
幸せであって欲しい🌈

みんな
自分の人生を
楽しく素敵に生きて欲しい❤️


✨お知らせ✨

大不思議マルシェに
出店します💕

毎度同じくですが
オルゴナイトで出店します💕

ブースに寄ったら
何か買わなきゃ…💦
なんて思わず
喋りに来てーーー❤️
顔見に来てーーー❤️

ほとんどの方は
20〜30分喋って
買わずに立ち去ります🤣
その間は
オルゴナイトでヒーリング
してます💕
もち無料🌈

お話だけ
触るだけ
癒されてくれたら
それで良いのじゃ👍

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?