見出し画像

☆なんということでしょう☆

あり得ない展開に
若干ビビる
あまねです🤣

この
アタクシに
サポートが届くと言う
そんな展開に
((((;゚Д゚)))))))ビビル

サポートをいただき
心より感謝です🥺❤️

めちゃんこ嬉しい❤️

そしてビビる🤣


そして
その氣持ちが
本当に嬉しくて
アテクシ泣く(ノTДT)ノ
嬉しすぎて泣く‼️

鼻垂れBBAよ🤣🤣🤣

こんな展開あっていいの?

本当に
メイトに皆さんの
心の優しさって半端ないわ💕


もう
十分いただきました🙏

もうストッピングで
よろしくお願いします❤️

嬉しすぎて
本当…死ぬ🤣🤣🤣🤣🤣


ただの自己満企画だったのに
お付き合いいただけたことで
幸せなのに…

本当に嬉しくて
どーしよう🥺🥺🥺

表紙のアワワワ…を
(喜びのアワワワ)カッコトジル
体験中( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


この企画の時の
私の氣持ちなんですが
当初の不安や迷いがね
完全に吹き飛び

本当に楽し過ぎて🤣
応募が3人位で
あみだくじで遊び出し
抽選終わったのに
同じメンバーで
あみだくじで遊び(笑)

何回あみだくじやるんじゃ
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

基本が子どもなもんで…
子どもって
楽しいと繰り返すでしょ(笑)
あの状態ですよ🤣🤣🤣
(私…数秘3なの)

そして
連絡のやり取りが
これまた楽しくて(笑)
何を選ぶか
その連絡を待つのに
ソワソワして(笑)

LINEの登録でまた喜び🤣

発送の準備も楽しくて💕

新しいオルゴの説明や
メッセージカードも
発注してて良かった(笑)

毎日が嬉しい楽しいで
それが終わりかけになると
氣持ちが(´・ω・`)ショボンヌ

あとお2人様の
連絡待ちなんだけど…

その楽しみも後わずか。

アテクシ
こんなに幸せでいいのか‼️
こんなに楽しくていいのか‼️

いいんでつっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

🌈メイトの皆さん🌈
楽しい時間をありがとう❤️
ワクワクをありがとう❤️

✨みんなに出会えて幸せ✨

その場を作ってくださった
リリスさんに感謝✨🙏✨

ブログを
お読みいただき
ありがとうございました❤️

明日も
みんなに幸あれ〜🍀

あまねでした🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?