見出し画像

☆浜松がすごかった③☆

ブログにお越し頂き
ありがとうございます🌈

あまねです❤️

続きです😆

ここだけの内緒の話
この日は
アラバキさんにも
行く予定だったの…

都さん

忘れてたんだよねぇ

🤣🤣🤣

小声で
『アラバキさん…
   忘れとった(笑)』
って呟くもんで
吹き出しそうになった🤣🤣🤣

さわやかから調べたら
運良く近かったので
寄って行くことに決定‼️

後で仲間達に
アラバキさんを忘れたこと
白状してました(爆笑)

アラバキさんへご挨拶❤️

ひろっちが覗き込み
何やらお話中😁

お向かいのクナトさん↓

オッチャン
ひろっち
都さんの3人で
アラバキさんと
クナトさんを繋ぐ🐍🐉

姐さんもエネルギーを
感じていたみたい❤️

私はポケ〜っとしてました🤣

縄文女性塾の時には
気になっていたけど
行けなかった
もう一つの神社⛩

六所神社⛩

16時を回っていたので
お参りは無し‼️

16時になると
魑魅魍魎と
入れ替わる時間なんだって…
不用意にお参りは危険って
言われたので
霊能力がめっちゃ強い
ひろっち以外は
散策のみ👍

ここも
エネルギーが凄いみたい😆

木も面白い形になってたり
捻れていたり…🌳

私はポケーっとしてたけど
みんなは思い思いに
お仕事していました🤣
みんな霊能者や
ヒーラーなもんでね(笑)


実はこの日
関西の方で
5人揃って
マルシェの予定でした。

ドタキャンだよね(笑)

主催者は審神者様…
マルシェをやりたいと
突っ走り企画し
その10日前に
『マルシェに来てくれる
 私の仲間達は本物だけど
 みんな大丈夫か?』
姐さんには
『ヒーラーをやる資格がない』
そんな言葉を
私達に投げつけ
もう我慢の限界になりました。

楽しみにしている
お客様のことも考えました。
我慢して行くべきか…
話し合いの結果
キャンセルを決め
審神者様へ
キャンセルを申し出たのに
彼女は強行にマルシェを開催。
そこへ巻き込まれた方もいて
本当に申し訳無く思いました🙏

審神者様は
私達を支配したかったのか…?
私と姐さんの予想は
審神者
多分オッチャンに
恋していたのでは?
私達を取り込み
親しくなることで
オッチャンが
また仲良くしてくれる???
そんな期待があったのかも…

でも
マウントを取り
持ち上げてみたり
ネガティヴへ落としたり…
オッチャンが
紹介してくれたし…と思い
みんな我慢していたけど
よくよく話を聞くと
私達を案内する場所に詳しいから
話を聞く為に連絡しただけで
当日半ば強引に
ついて来ただけだった💦

最初の段階の
違和感を信じれば良かった😢

審神者の彼女にしてみたら
私達はみんなニセモノで
中途半端らしいです。
私達は下のモノ…みたいです。

特に私
エネルギーも波動も
わからないことに
激怒されまして…

波動もわからない者が
オルゴナイトを作り
お客様へ売ることに
恐怖を感じてしまって
作れなくなりました。
作る資格も無いんじゃないかと
悩み…辞めようとかとも
思いました😭

私は確かに何もわからないです。

出来上がった作品は
仲間達に
エネルギーを見てもらい
OKを貰ったら販売するんです。

作る時も
自分が整っていないと
感じる時は作らない。
作る時は
線香・セージ・麻香を焚き
お経などで場を清めます。
観音経
陀羅尼教
般若心経
真言
大祓祝詞
大祓祝詞(リリスさんバージョン)

製作中は
リリスさんとRueさんの
ヒーリングミュージック
クンダリーニヨガの
ミュージックを流しています。

作品すべて
龍体文字の曼荼羅の上で
作ります🐉

オルゴナイト制作中は
白虎ちゃんもお手伝い🐯(笑)

一応最低
これだけやりつつ
制作しております。

私達の中に
上下の関係は無く
それぞれを尊重するし
良いも悪いも無い。
何もわからんちんの私が
輪の中にいても
ちゃんと導いてくれるし
感じさせてくれる😆

それぞれの個性と
それぞれの能力を
持ち寄り
力を合わせて
一つのことを成し遂げる…
そんな感じかな😁

だから
マルシェも
誰かが仕切って指示して
じゃなく
みんなで動く
みんなで考える
みんなそれぞれの立場や
役割を尊重する。

以前関わっていた
ユタの方も
私達が楽しく
マルシェをしている情報が
入るのかな???
念を飛ばして来ています💦
ユタさんが住む地域を
車で通っただけで
念が飛んで来る‼️
びっくらこくわ🤣🤣🤣

私の約一年に渡る
肩の激痛も
ユタさんの念でした💦
オッチャンとひろっちに
切ってもらってから
痛みは嘘の様に
無くなりました(笑)

審神者様からの念も…
会う度に抜いてもらう…
そんな感じ(笑)

審神者様曰く
私達の仲間からの念で
吐血したらしいですが
それは
審神者様の念を
オッチャンが千倍にして
お返しした為で…
普段
愛と光を返す人が
千倍返しにしするって
余程だったと思います…

エネルギーや波動を扱う者が
人へ恨みや嫉妬の念を送ったら
終わりだと思います。

今回の浜松小旅行は
私達の溜まった
負の感情を
龍王権現の滝で
綺麗に洗い流し
次のステージへ
進む為だったのかな😆

上手く言葉に出来ず
長ったらしく綴ってしまい
ごめんなさい(・∀・)アヒャ!!

8ヶ月間
学ばせていただきました‼️

私達5人の仲間は
本当に最高🌈
霊能者3人
ヒーラー1人
この人達は本物だと
私は自信を持って
オススメできる‼️
そんな仲間に出会えて幸せやん🌈

リリスさんバージョン大祓詞
私のオススメ↓

わたしが
リリスさんの動画に
出会ったきっかけであり
最も好きなのはこちらです❤️↓

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

審神者様もユタ様も
奥底にある
寂しさ恐怖怒りに
1日も早く氣づき
心穏やかになれますよう
心から祈り
愛と光を贈ります✨❤️✨

✨感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?