見出し画像

☆父と継母と私☆

お幸せ様です❤️

暑さで溶けそうな
あまねでございます🤣

坐骨神経痛が治まって来た…
が‼️
股関節痛と膝と足首が
痛くなって来たよー🤣

若い時に無理をすると
こうなりますので
皆様
身体は大切にしよーね🌈

『部屋とワイシャツと私』
的なタイトルですが
狙った訳ではありません(笑)


先日
やっと弟のお寺へ
連絡しましたー🤣

4月に父が亡くなり
父が放置していた
未納の管理費3年分の件と
弟の遺骨の移動を
ご住職様へ
相談させていただきました。

あースッキリ🤣

そして
ご住職様からこんな話が…

◯さんの自宅にあった
弟さんの遺影と位牌を
◯さんの最後を看取った
ご近所の方が
持って来られました。

と…

ん?
叔父からは
同居人がいると聞いていたが…

ご住職様へ
そのことを伝えると

多分、同じ方だと思います。

との返事が。

そして
女性でございました🤣


父よ
あーたは最後まで
女の人を切らさなかった。
天晴れだわよ(笑)

ご住職様
その手のお話が
お好きなのか…
若干テンション高めで
笑ったわ🤣🤣🤣

大きな遺影と位牌は
息子に引き取りを
頼みました👍

そして
継母は…
やっぱり何もしてなかった‼️

『私が見る』と
遺骨も遺影も持って行き
位牌もこっちで作ると
あれは????

やっぱり
口だけか( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

とりあえず
今月中に
遺影と位牌ゲットだぜ👍
私の元へ
弟が戻って来ます〜🥳

はぁ〜長かった(笑)

父と継母には
たくさんの経験を
させていただきました。

色々言いたいことはあるけど

私は
父も継母も
嫌いでもないし
恨んでもいません。

たくさんの
悪い見本を見せてくれた

ただ
それだけの存在👍

父が亡くなったことで
これにて終了。

父よ
ご冥福をお祈りします✨🙏✨

まだまだ
暑い日が続きます🥵
皆様お身体
ご自愛ください❤️

今日も明日も明後日も
みんなにいっぱい幸あれ〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?