見出し画像

☆第一回宇宙マルシェ☆

愛知県は
緊急事態宣言の中
カフェ・ラニカイさんの
ご協力もあり
無事に開催することができました😆

思ったよりも
お客様に来ていただいて
驚きと嬉しさ
両方の感情を味わいました🤣

宇宙料金という
初の試み…
どうなるだろと
ごく僅かな不安と
ワクワクは…99%🤣🤣🤣

ほとんどワクワクやないかい‼️

初の主催だったので
準備にバタバタ
オマケにヌケサク炸裂で
オーマイガーがいっぱい🤣
そのフォローは
仲間達が上手くやってくれました👍

なにせ
わたくし…
ちょこまか主のあだ名を持つ
おっちょこちょい子ですもの🤣

広くゆったりなホールに
お洒落なソファー🛋
素敵な空間でしょ😆

糸かけ体験は
小学生のお子様がトップバッター✨
コツを掴むと
スムーズに
サクサク糸をかけて行く🧵
子どもってすごいよね💕

お姉ちゃんが糸かけの間
お好みのキラキラな糸を
ひたすらほぐして遊ぶ🤣🤣🤣

お姉ちゃんは
お母さんと弟と
1時間半をかけて
糸かけの為に来てくれました💕

オバチャン嬉しい😆😆😆

小顔ヒーリングは大人気❤️↓

お越しいただいた
皆様が
とても穏やかで
笑顔が素敵で
出店者の私達が
とても癒されました🤣
そして
バタバタしてて
写真が少ないんだよね💦

自分のブースの写真すら
撮ってねぇーーー😭

今回のお賽銭箱は
okayukaさんのアマビエのお札と
ゼロ磁場オルゴナイトで
守りを固めてみました🤣

そして
宇宙料金でのマルシェの
売り上げは
本当に驚く金額でした❣️

この売り上げは
経費を除き
みんなで均等に分配👍

宇宙料金システムは
出店者がお客様へ
金額の提示をしません💕
お客様が体験をして
感じた金額を
お賽銭箱に入れていただきました💴

お客様も私達も
愛の循環で
お金のブロックを
外せたと思います❤️❤️❤️

だからね
出店者同士の
ギスギスした感じや
嫉妬の念…とか💦
このマルシェには
全くありませんでした🤣


私の友達の
高校生の息子さんの作品↓

数日前に怪我をして
かなり痛みが💦💦💦
それなのにマルシェに来てくれて…😭
ヒーリングで
痛みが良くなり
笑顔で帰って行きました😆

今回のマルシェは
会場となった
カフェのオーナー様と
足を運んでくださったお客様と
宇宙料金に賛同していただいた
出店者の皆さんと
受付をしてくれた3人の可愛い
娘ちゃん達のお陰で
無事に終えることができました❤️

企画した
私達の夢を叶えていただけたことに
心より感謝申し上げます❤️

💕ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?