見出し画像

☆京都祝詞講座☆

皆様お幸せ様です😆

オルゴナイト伝道師
AMane〜あまね〜です✨

昨日の日曜日
古川先生、諏訪先生による
祝詞講座へ参加のため、
京都へ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

祝詞講座は大阪に引き続き
2回目…
昨日の体験を綴りたいと思います。


水濺祓の練習が終わり
全員での奏上を始めてすぐに、諏訪先生の周りが白く光り出し、右肩にシルバーの人影が浮かんで来たんです。
その人影は多分女性。
頭の方へ移動して、再び右肩へ移動、諏訪先生の真横に並んだ後消えました。
私は椅子だったので、後ろで皆さんの背中を見ていました。
なんと、皆さんの周りにも白い光りが…Σ(`・ω・Ⅲ)
会場全体が薄いベールに包まれてる様に見えました。

あ…また目がおかしい…
と思いながら奏上を続けていました。

中臣祓の時も祝詞のリズムが崩れないように、諏訪先生の口の動きをずっと見ていたんです。
本当にびっくりなんですが、
会場全部が真っ白になってしまって…💦
諏訪先生の姿しか見えなくなりました。
私の真横の障子の格子は僅かに見えてました。
それ以外は、全て真っ白。
目をしばしばさせて、視界を戻しても同じ状態に戻るんです💦

諏訪先生の姿が見えていたので奏上を続けられました😂

終了後、古川先生と諏訪先生にご挨拶させていただき、その事を伝えてみたところ、その光りが見えてたのは正解だった様です。

良かった…🥹

諏訪先生の祝詞を直に聞き、その振動を体験できたことと、全員で奏上した時の振動とエネルギーの凄さを体感できて、ひとりより大勢の祝詞の力に感動しましたし、丁寧なご指導で導いていただけたことに感謝でした。


最後に
古川先生、諏訪先生
講座の連絡や準備などをしていただきましたラクシュミ先生、当日の準備をしていただきました皆様に感謝申し上げます。

長くなりました🙏
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

今日もみんなに幸あれ〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?