見出し画像

☆宇宙マルシェin札幌☆

お幸せ様です🌸

あまねでございます😆

ギリギリになって
思い立って
オルゴナイトを作る🤣

バードスカル
やっぱり可愛い😍

3月21日(月)春分の日&大吉日
宇宙マルシェin札幌
あ〜すらぼさんで
やりまーーーーす♡(´。・ω・。`)

札幌と近郊の皆様
ぜひ遊びに来てください🌸

龍鏡巫女キャサリンが
出店者を紹介しております❤️

札幌の主催メンバーは
カナエルさんのみで
愛知県と大阪から行きます😆

みんな北海道は初🌈
楽しみにしております✨

私も久しぶりの地元を満喫します🌸

久しぶりに
伯父達や従姉妹
友達に会える♡(´。・ω・。`)
楽しみじゃ〜😁

お墓参りも久しぶり❣️
ジジババと南区の親戚はパス😭
納骨堂だけ行くことにしました。

写真はお借りしました🙏

多分、霊園は
こんな感じです🤣🤣🤣
掘れない…無理( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
行く頃には
もう少し解けてると思うけど(笑)


さあ
21日は
宇宙マルシェで
笑顔になりましょ🌈
皆様とお会いできるのを
楽しみにしています😆

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました❤️

今日も明日も
みんなに幸あれ〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?