見出し画像

☆ヒーリングその他をやらない理由☆

おはようございます🌞
こんにちは😃
こんばんは🌙

今日もお幸せ様です❤️

あまねでございまーす😊

今週の月曜日。
今年も
ひとつBBAになりまして🤣

キャサリンに
今日、お祝いしてもろた🥂

嬉しい❤️
そして有難い❤️

誕生日を今まで
伏せておりましたので
めちゃんこ嬉しいっす🤣


さてさて…
あるコミュに誘われて
疑り深い私は
アレコレ調べました。
色々ある中のひとつに
驚いた‼️

んな訳あるかっっっ‼️

2時間で占い師???

どやさっっ‼️‼️
くるよが来るよ🤣


タイトルにあるように

私はヒーリングも占いも
やってません。

過去に数人の方に

『なんでやらないの?』
『やればいいのに…』
『やってると出来る様になるよ』
などと
アドバイス(余計なお世話とも言う)やご意見をいただきまして。

やらない理由

確信が無いから‼️キッパリ

リリアカのお陰様で
指から煙が見えたり
スプーン曲げれる様になったり…
多少の能力アップはしております。

が‼️

自分が整っていることや
相手の不調の部分など

私には分からないし
視えないし(≖ω≖)ワカラン
キコエナーイ🤣

自分の手から
エネルギーが出てるのは
分かる…

それだけで人に向けられるか?

私は他人様にはできない。

家族にはしますよ🤣
旦那ちゃんが寝た後に
|ω◉`)コッソリト

あと
自分にもしますよ。
エネルギー循環や
チャクラ回しとかね。


占いも
適当に言ってればイイとか

ヒーリングも
適当に流せばいいとか

んな訳あるかっっっ💢

私は
自分でわからないのに
わかった風にはできなし
したくもない。

だったら
私はできなくていい‼️

写真にあるように
2時間で占い師とか

簡単にヒーリングとか

霊視とか

あり得ないから‼️

なんちゃってが多過ぎて
スピリチュアルが
胡散臭いモノになるのも
原因の一端は
そこにあるとも思う。

お金を取るなら
責任持ってやって‼️

お金を取るなら
先ずは自分を整えて‼️

自己満のヒーリングも
占いも霊視もいらないから💢

スピ系の多くは
勘違いと自己満です‼️

ヒーラーになりたい
占い師になりたい
霊能者になりたい

出来る人は
最初から備わっているか
ある時パッカーンするはず。

私みたいに
出来ない人は
やらんでいいのよ。


そして
胡散臭いのやニセスピに
引っかからないように
自分の直感と目を
養おうぜ👍

自分で自分を高波動とか
言う人は要注意❣️

依存させる様に誘導する人
要注意❣️

脅す人要注意❣️

目が怖い人要注意❣️

威圧的な人要注意❣️

自信過剰タイプ要注意❣️

私は神の生まれ変わりは
妄想なので要注意❣️

私は神様から
名前をいただいたも
妄想なので要注意❣️

私に出会えたあなたは
超ラッキー…は、
超アンラッキー👎

そして

私は愛の人…❤️

と言う
イカレポンチも要注意🤣

注…ここの例えは
  ほんの一例であり
  私が出会った人の一部🤣

愛のある人と
本氣で能力ある人は
自分では言わないからね。


ってなことで〜

ある方面から
叩かれそうな内容ですが

私のブログ
読む人少ないから
イインダヨーー
グリーンダヨー🤣


長なって
ごめんあさーせ❤️

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

今日も明日も明後日も
みんなに笑顔と幸が
溢れますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?