見出し画像

☆謹賀新年☆

🎍あけまして
 おめでとうございます🎍

昨年は
大変お世話になりました🙇‍♀️

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします❤️

愛智神話重要ポイント御嶽神社⛩️


年末のご挨拶を…
書いてる途中で
放置してしもーた💦
新年のご挨拶へ変更です🤣

こんな私ですが|ω◉`)エヘッ
今年もお付き合いの程
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

🐉🐉🐲🐉🐉🐲🐉🐉

年明け早々
大不思議マルシェが
1月7日にありまーす🤩

今回
福袋を数点ご用意します✨
良かったら覗きに来てください❤️

会いに来てくれるだけでも嬉しい🤩
喋りに来てぇー🌈

さて皆様
去年はどんな年でしたか?

私は
『学び』『感謝』『衝撃』
でした🤣

学び
祝詞講座📕
古川先生と諏訪先生の
祝詞講座で学ばせていただき
奏上の為の作法や
祝詞の大切さを学び
日々の生活の中に
祈りが加わりました。

愛智神話🪽
牧さんの
愛智神話を学び
愛知県が重要なポイントであること
自分の住んでいる地域が
神話で関わる場所であること。
諸説ありますが
神話を学ぶって
愛智を学ぶって
たのすぃーーー🤩

感謝✨
去年一年
たくさんの方々に出会って
本当に感謝でした❤️
マルシェにわざわざ
足を運んで会いに来てくれたり。
キツイ時に支えていただいたり。
お誘いされたワークに
参加する事で
色々氣づかされたり
学ばせていただいたり。
感謝の出会いが盛りだくさん❤️
本当に人に恵まれて
助けていただけることに
感謝でした🌈

そして衝撃🫨
信じていた人の
ある部分に氣付いてしまい
築き上げて来たものが
音を立てて崩れたという(笑)

そして
利用するためだったのかと
今更…氣づく…💦
氣づくの遅過ぎて笑える🤣

なんとなく感じる違和感
その直感を信じる事が
できなかった…
自分にごめんと言いたい
そんな年末でござった🤣

今年はね
色々チャレンジして行こうと
思っています。

皆様にとって
幸せいっぱい
笑顔いっぱいの
素晴らしい一年となりますよう願っております❤️

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?