麻紐染め染めとよりより

先日ね
麻紐を染めに行ったのよ😆
私の魔女仲間の朱雀姐さんと
そのお友達と息子ちゃん❤️
4人で精麻をしごいてほぐして✨
楽しいし眠いし真菰茶美味しいし🤣
私ね
ほぐした精麻と麻糸を染めてみたの❤️
染める前の麻達…キラキラやん🤩

美しいったらありゃしない❤️


そしてね
染める為の材料と場所を提供してくれた
お家の息子ちゃん
麻をほぐすのとっても上手✨
そしておばちゃんに囲まれてるのに
楽しいと言ってくれる…
なんてイケメンボーイ❤️
おばちゃん惚れてまうやろ🤣
姐さん麻紐よりよりを
イケメンボーイに教えてるの図✨


茜染めが綺麗に染まって
めちゃんこ嬉しい51歳のおばちゃん😆

この麻糸で
糸かけ曼荼羅作りたい🧵
やべーよ
半端ねーよ
ヨダレ出るわ🤣🤣🤣
…あら
私ったら
はしたない😜

そうそう
今日は
私の大好きな
都市伝説の裏の裏の日❤️
観に行かなきゃ✨
https://youtu.be/dvoriuy3H2I

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

❤️大好きでーーーす😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?