見出し画像

☆倶利伽羅龍と蝮ケ池☆

ブログにお越しいただき
ありがとうございます✨

あまねです🌈

昨日は
カタギの仕事帰りに
氣になる場所へ
寄ってみました⛩

暑い…🥵
暑かった…🥵

職場から徒歩15分
この暑さはキツい🤣

『蝮ケ池』

近くには
蝮ケ池八幡宮があります🐍

ここは小さなお社
龍神社と弁天社⛩

何となく
お酒とお茶とお菓子🍪
珍しくお供えを買いました(笑)

お酒は飲めないので
境内の中にチョロチョロと
撒きました🍶

お茶とお菓子は
その場で
お下がりをいただきました🍡

暑過ぎて…
八幡宮はまた今度🙏💦
そそくさと地下鉄の駅に
逃げ込みました🚇

タイトルにありました
倶利伽羅龍🐉ですが
こちら↓

友達の霊能者さんから頼まれた
金龍の倶利伽羅龍🐲
倶利伽羅剣を守る
龍さんでーす🐉

今回の金龍バージョン
金色ご希望😆
めっちゃカッコいい❤️

今回
特別バージョン😁
使用したポイントも
シトリンなんだけど
ブラックっぽい色
虹もいっぱいで🌈
翼のある龍みたいな
クラック入り🐉

友達にぴったり〜✨✨✨

土台の裏面に
フラワーオブライフの
プレートも使っちゃいました😆

いつも除霊してくれたり
ヒーリングしてくれたり
私の龍さん達の
メンテナンスもしてもらってるので
プレゼントするんだぁ🎁

前世で
私が姉だったらしく
『おねーちゃん』と
呼んでくれます🤣🤣🤣

カッコよかったから
もう一体作ろうかなぁ
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

今日も素敵な
一日になりますように🌈


🌟お知らせ🌟
ShamBhalaマルシェに
出店します❤️
お近くの方
よろしかったら遊びに来てね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?