見出し画像

☆お知らせ☆

皆様
お幸せにお過ごしでしょうか💐

あまねでございます😆

皆様にお知らせです📢

屋号と名前の漢字表記を
変えます❣️❣️

屋号
まほろばの郷→まほろば

名前
碧麻音→AMane(あまね)
読み方は変わりませーん🤣

何故名前の最初の二文字が
大文字なのか…
AM=朝=☀️=天照
そんな感じ🤣←説明テキトー

と言っても
このブログは
あまり大々的に
知られていないので
ここに書くのが一番安全
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

なんでかって
見て欲しく無い人が
覗きに来ないので🤣

碧麻音の名前は
以前親交があったある方に
付けていただいた…と言うか
『付けてあげる』的な感じで
いただいた名前でして。

この名前が浸透しているので
ご縁を切られてからも
使っておりました。

それから
何度も何度も
色々飛ばしていただきまして💦
そりゃもう大変🤣

先日も
マルシェで
ハンドマッサージを
受けたのですが
その時に
『面倒くさい人が憑いてるね〜』
と言われ
『旦那でしょー🤣』と返したら
『いや、女の人だよ』

へ????

プロテクションが弱いと
マッサージのオイルを
選んでもらい
憑いているものを抜いていただきました❤️

ずっと思っていた
この名前を使う限り
恨み節を纏いながら
また来るのでは?と思い
改名の相談を
キャサリンにしたところ
この様な形となりました🌈
それもあって
平仮名にしてたんですけどね(笑)

アメブロも作り直します❣️
時々様子を伺いに
来ている様なので😅
たまーに
いいねがついててビビる🤣

その方が言っていた
常套句
『原因は全て自分の中にある‼️』

はい
縁を切る原因になったのも
全ての原因はご自身にあったもの。

自分が原因だったのに
責任転嫁し
『私は悪く無い』

彼女にしたら
私達が悪いになっているので
未だに憎しみが向くのかな?
そして執着(笑)

寂しいねぇ😞

心から
あなたに愛と光を贈ります❤️

色々な経験をいただき
心より感謝しています❤️
ありがとう🌈
愛してるよ❤️
貴女の心が穏やかに癒され
愛が溢れます様に🫶

私は貴女を憎んでいないし
怒ってもいない。
ご自身の娘さんや
可愛いお孫さんの為にも
念飛ばしをやめて欲しいな❤️

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

あなたにとっての明日が
笑顔溢れる
素晴らしい一日と
なります様に🌹

✨まほろば AMane✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?