見出し画像

☆どうにでもなぁーれ🤣☆

お幸せ様です〜🤩

あまねでございます😘

皆様、お元氣にご機嫌さんでお過ごしでしたでしょうか🥰


アタス
しばらく…

ご機嫌じゃなかったわー🤣
今はもう大丈夫よଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

鬱再発しそうだったわよ🤣
若干再発してたけど
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

アタス…ってさ
人を見る目が無いなぁって
本当に思う😱
致命的なレベル🎯
ほんでもって
受けなくてもいい
嫉妬
妬み
恨み
マウント
などなど攻撃を受けて
友達を切られるんだよ。

その原因はいつも不明。
結構一方的だったり
原因は向こうだったり。
知らないウチに何かやらかしてるかも知れんけど…
知らんけど🤣

一体今まで何人にやられたよ‼️
もーそこから抜けても
よろしいかと…
思っておる次第でございます(笑)

そう、またなんだよ
そこに氣付いちゃったんだよ💦

あー
この人もか…ってね。

誰とか聞かないでね🤫

それで無駄に悩んじゃって
疑う自分も嫌で
あの時もこの時も…とか
思い出しちゃって。

本当に見る目が無い😱
そして
人って怖い😱

アタス、疑い深いクセに
すぐに人を信用しちゃう…

あ‼️
ひとつ申し上げておきます。
そう言う私も
決して良い人間ではありません‼️
ご注意くださいね🤣

なんの学びなのか
何かのカルマなのか
全然わからんけど
あなたには敵わないよ。
あなたは十分すごいから👏
だって唯一無二よ‼️‼️
誰かと比べて抜きに出なくてもマウント取らなくても大丈夫なのよぉー🤩
私とアナタは全く違うし
それでいいと思うのぉ〜(笑)

そしてさ
違う人なんだけど
ずっと尊敬してて
私達に素晴らしい背中を
見せていると思ってた人が
醜い醜態を晒して
逃げ回って
たくさんの人を騙して
私利私欲に塗れて…
なんでこうも次から次へと
見せられるのか
ワケワカメなんですぅ🤣
まぁ
学ばせていただいたってことで、どいつもこいつも好きに生きればよろしいかと🩷

人間関係が変わる…なんて
言われたけどさ。
まさか…って思ってたけどさ

変わるわ
ズルッとベロっと🤣

ブログでなんでこれを書くかって、ここを読んでいる人って本当に少ないのよ(笑)
仲間ですら、読んでいる人ほぼいない🤣
シェアもXにしかしないしね✨

コレを読んだそこのアナタ‼️
私に会った時に
この話はしちゃダメよ🤣

私は私
アナタはアナタ

もう
どうにでもなぁ〜れ🎵
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*

ではお知らせを📢
来年の話をするから
鬼が爆笑するかも👹

2024年1月7日(日)
大不思議マルシェに出店します☆
良かったら
遊びに来てちょんまげ🩷

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

皆様に
たくさんの幸せが
降り注ぎますように🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?