見出し画像

やめてけれ‼️

昨日
温泉に行って
浄化とパワー注入した
あまねです♨️

いやー
久しぶりのラドン温泉
えがったよぉー🧖‍♀️
(写真はお借りしました)

ヤメテケレ
ヤメテケレ
ヤメテケーレゲバケバ♪
by老人と子どものポルカ

あのさぁ

一言物申して
いいかしら?


嫉妬とか
執着とか
妬みとか

いらねーから


もう
そこやめません?


それだけの力をお持ちなら

誰しもが
幸せになることに
お使いいただけないだろうか?


と…
私は思います‼️


弱った所へ
不意打ちの攻撃
心臓狙うの
やめてもろて
ええかしら?

同じ時期
攻撃受ける
3人娘(字余り)


マジで
急所狙い
やめてね‼️

なんで痛いんだろ…
咳のせいかと思ったら
刺されてた🤣
氣付くの遅っっ(笑)

ほんで
仲間達も…🤣
仲間の方が酷かった(笑)
しかも同じ場所で
自分にも刺さってた🤣


まぁ
このブログ
読むこと無いと思うけど
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

あなたの嫉妬を生む原因は
あなたの中ですよ|ω◉`)


そんなあなたへ一言

幸せになっちまえ🌈


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

今日もみんなに幸あれ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?