見出し画像

縄文女性塾in名古屋

アグゼルさんのブログ
ぜひ読んでください💕
自己犠牲が好きなら
そのままお続けください😆
苦しいならブログ読んでーー💋

ブログにお越しいただき
ありがとうございます💕
オルゴナイトセラピスト
あまねです😁

3月21日(日)
縄文女性塾の第2回目に
参加させていただきました🌈

雨の中☔️でしたが
星宮社での2時間
誰も来る事なく
私達だけの貸切状態❣️

神様のご配慮に感謝感激西城秀樹🤣

ママ・シャイニングムーンさんの
野草の話から始まり


この草食べれるのよ…の言葉に
みんな必死で写真を撮る🤣

そして
巨大ミミズ🪱と巨大カタツムリ🐌と
しばし戯れ…

前回からの
マシキトベさん
ナグサトベさん
ミヤズヒメさん
オトヨの命さんの続きのお話を聞き
星宮社の各お社へご挨拶。

ママさんから
参拝をしっかりと伝授していただき
私達もご挨拶をさせていただきました🌈

縄文時代は
武器を持たず
全て話合いだった。
互いが手を取り仲良く平和に暮らす…
そんな時代…

いつの時代からか
武器を持つものや悪が強い者となり
従わない奴は殺す
従えば助ける
先住の人を敬う事なく
あとから入る者が我が物顔で侵略する。
武器を持たぬ者は
自分の邑(村)を民を
そこの水や田畑を守るため
命懸けで立ち上がる…
敵わないと悟ると
民を守る為降伏する😢
その行動は
まさしく…わたしではなく
私達の精神。

誰もが
一人称の『私』ばかり
その私から私達に戻したいよね❤️

かがみ→が(我)を取ると

あらまびっくり
神になる✨✨✨

我を取りませんこと???

そしてね
ひとりひとりが隣の人と
手を繋ぎ合えば
和合の世界が広がると…思う✨

私の親友のキャサリンも
ブログに記しておりますの❤️
読んでみてちょ❤️

https://ameblo.jp/88miya/entry-12663865521.html

ずっとずーっと前からの
私の野望は
みんなで手を繋ぐこと❤️
頭の中の図は
地球🌏の周りをみんなで手を繋ぎ
ぐるっと一周🤣
そこから放射状に光りを放つ✨✨✨
星読みの会の時に
それぞれの願いを絵に描こう的なことで
その絵を書いたら
あまりいい事を言われず…😢
その絵は探せばどこかにあるか
捨てたかも(笑)

そして
何かの宗教の儀式に騙されて
行ってしまった時に
自分の願いを聞かれたの。
隣の人は『幸せになりたい』と…
私は
『みんなで手を繋ぎ平和な世界になりたい』
と言ったのかな?
だって自分の願いなんてねーもん🤣
そしたらそのヘンテコ宗教の
偉そうなオバハンに
クソミソに言われましたわ🤣🤣🤣
『あなた‼️それは男女の違いとか
肌の色の違い、人はそれぞれ違うのよっ‼️
その事をちゃんと理解してるの?
そういうことを分かっていないと
ダメなのよ👎』
だから
それを含めてって言ったやん💦
聞いてなかったんですか?

輪になるって
手を繋ぐって
肌の色関係ある?
性別関係ある?
国関係ある?
人であることは同じやん
それだけでいいやん❣️

オバハンから
全否定いただきました🤣🤣🤣

隣の隣人を愛せよ❤️
この言葉もめっちゃ意味があるよね⭐️

オルゴナイトセラピストを
名乗っておりますが…
見える訳でもなく
感じたり聞こえる訳でもないですが
何かお役目があるはずと
ちょこまかしとります🤣🤣🤣

オルゴナイトは大丈夫👍
ちゃんとわかる友達数人に
作品を見せて
お墨付きをもらってから
販売してるでね😁

そんなこんなで
縄文女性塾はまだまだ続きます❤️
次回はどこの神社かな⛩

詳しく書けないですが
私達の中の縄文の魂を
女性である私達が
自然と繋がり感謝し
立ち上がり目覚めないと…❤️

ってなことで
長々とはちゃめちゃ文章で
すみませーん🙏

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?