見出し画像

☆嬉し楽しオルプレ☆

こんにちは😃
あまねです〜☆

毎日激暑ですが
皆様お加減いかがですか🥵

予想気温40℃とか
やめて欲しいわ🤣

昨年の9月に
リリスアカデミーを受講して
その流れで
リリスメイトに入っておりました。

リリスさんのnoteはこちら

本当にね
自分に使うお金で
ビビる金額なのに
秒で決めたのよ🤣
こんなの初めて❣️

自分への誕プレだー❤️
みたいな感じ(笑)
でも途中で受講を
グレードアップしたのは…
ナイショ🤫

驚くことに
最初に支払う金額の
ほとんどの額が
入ってくるというミラクルが
勃発してビビる🤣

そして
講座のお申し込みなんぞ
たまにしかないのに

それが一年近く
毎月コンスタントに
1〜2回入って来るという
ミラクルが継続中🤣

リリスさん効果に加え
友達の方の協力があってこそ‼️
ありがとうございます❤️

メイトも続けて行きたかった…
が…しかし
家庭の事情ってヤツで
メイトも一旦卒業の形に😭

で…
ですよ

お世話になった
メイトの皆様へ
何かお礼が出来ないかと

私のオルゴちゃんを
プレゼント…と
考えてはみたものの

そもそも
ネガティブ思考が強い私😅

『迷惑にならないかな』
『送るとなると
住所を聞くことになるし…』
『個人情報聞くのも…💦』
『私のオルゴを
喜んでもらえるのか?』
『手を挙げる人いる?』
などなど
色々とネガティブな妄想が
浮かびまくるんです(笑)

普通に売れれば
かなりの金額の売上…
送料も…
と腹黒な考えも(笑)

その前に
この企画にOKが出るのか…

妄想だけがグルグルしてて

でも
お礼をしたいし
楽しみたいし
喜んでもらえたら嬉しいし

ウダウダ考えているうちに
卒業間近になって来て
氣持ちだけ焦る💦

で…
ダメ元でいいやん‼️
リリスさんにお伺いしよっ‼️

リリスさんに
メッセージを送信👇ポチット

おっと驚く
タメゴロウΣ(ʘωʘノ)ノフルッ

快くOKをいただき
企画に対するアドバイスや
発送に関する情報や
あみだくじのアプリまで
教えてくれました❤️

ネガティブな氣持ちが
一氣に吹き飛び
もうね…ワクワク(o´艸`)ムフフ

☆オルゴナイト
  プレゼント企画☆
発動じゃぁぁぁぁヽ(〃・ω・〃)ノ

プレゼントのほんの一部

この企画をメイトの皆様へ
発信させていただきました🤣

募集の人数10名様ピッタリ
集まったの👏

皆さんに喜んでいただけて
私も本当に嬉しくて
ただただ感謝✨

我慢出来なくて
数人集まった時に
あみだくじアプリで
試して遊んだのはナイショ🤫

当選者は勿論全員🎉
でも
人数が増えても
全員にプレゼントを
するつもりでした🎁

あみだくじは
企画を盛り上げる為と
選ぶ順番を決める為(笑)

連絡のやり取りや
発送の準備も
『喜んでもらえるかな』と
ニヤニヤしながらの
楽しい時間になりました。

それももう少しで終わり…

メイトの中には
オルゴナイトを
購入したいと
言ってくれた方もいて
有難いお話まで😂

皆さんにお礼を…と
言いながら
結果としては
私が一番楽しんだと思います。

そしてこれは
私の自己満足の世界に
皆さんを巻き込んだ感じで
ご理解とご参加に
感謝しています🤩

最後の日は
Liveを開いていただいて
楽しい時間を皆さんと過ごし
Liveが終わると同時に
退出させていただきました。
リリスさんのお心遣いにも
感動と感謝🥺

メイト卒業でも
出会ったみなさんとの
ご縁はまだ続きます❤️

素晴らしい出会いが出来たこと
安心で素晴らしい
学びがある場所
素敵な心根の仲間が集う場所
それが
リリスアカデミーと
リリスメイト🌈

もし
ご興味がある方は
どうぞリリスさんの
ブログをご覧ください✨
アカデミーの募集は
しておりませんが
メイトは加入可能だと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
めっちゃ楽しかったぁー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

届いたオルゴナイトを
こんなに素敵にディスプレイ❤️
嬉しすぎる〜♡(´。・ω・。`)

これで
自信と度胸がついたので
SNSでプレゼント企画
やるかも知れません(o´艸`)
お楽しみに〜🌈

長いブログにお付き合い
ありがとうございました❤️

今週一週間
みんなに幸あれ〜🍀

❤️私のブログへ
サポートしてくれた方へ❤️

心より感謝申し上げます🙏
🐜が10( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?