見出し画像

☆マルシェ無事終了☆

お暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?


あ"づい"ーーーー🥵

そんな愛知県
本日も38°
溶ける🫠

お陰様で
参加したマルシェも
無事に終わり

次は自分達の
『宇宙マルシェ』に向け
準備を進めて行かねば‼️

でね
ここのブログ
愚痴ばかり
書いてる氣がするんだけど
お客さんにも
仲間の殆どにも
知らせて無いから
好きに書ける場所なもんで(笑)

今回のマルシェ
お初参加の方が多く

なんかさぁ
ブースへきちんと挨拶に
行かなかったからなのか…
(朝のご挨拶も帰りも
こちらから声はかけました)
主催者と仲良しが面白くない?
楽しそうにしているのが
癇に障ったのか…

わからん‼️

とりあえず
親友の娘ちゃんと私
ガッツリやられました🤣

親友達4人が別件で参加した
地方のマルシェの帰りに
寄ってくれたの❣️

開口一番
『具合悪いのか?大丈夫か?』
いきなり除霊💦

あたしゃメガテン‼️

ここヤバいな…の一言

お初の一部の方の
妬みや羨みや嫉妬が…😂

そして帰る前にも除霊
どんだけーΣ(`・ω・Ⅲ)

本人自覚無いんだもん(笑)

スピ系に多い
会場内での
念の為飛ばしあい

自分が優位立ちたいから?
虚勢を張りたいから?
その氣持ちで
お客様にヒーリングを
施すんですか?と正直思う。

その後は
親友のお孫ちゃんと
遊び呆け終了時間に🤣

マルシェの片付けを
終えた後にも更に食らう🤣

親友の娘ちゃんは
その場で氣づき
すぐに親友その2が除霊。

私は氣づかず…
帰る途中で異変が…(笑)

とりあえず今日
親友宅へ行ったので
背骨付近が痛いと言ったら

『あ…これな…これ動くなぁ』

手が下へ下がって行くのと
同じく
痛みが動くんだよ😱

下から上
右へ左へ…😱

Tも加わってもらい
2人がかりよ🤣
計4回…
執拗ですねぇ…

結果は
蛇🐍ちゃんでしたー👏

やはり
嫉妬と妬み諸々(笑)

それにしても
私…修行足りんな🧘

ヤバいと思って
習ったアレをやったけど
すでに遅かったみたいです💦

アレってなんやねん🤣

まだブロックも
バリアも弱いなぁと…😂

強くなるよう
私頑張るー‼️
えいえいおー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました♪

2023年10月14日
愛智にて宇宙マルシェ
開催予定です🪐

詳しくはまた今度🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?