見出し画像

☆国葬☆

今日もお幸せ様です🌈

あまねでございます❤️

今年は
父親が亡くなったので
おはぎを手作り〜🤣

昔は
80個位作ってたのね。
しかも、春と秋に🤣
本家の嫁だったからね。
親戚一同集まると
えらいこっちゃよ(笑)

今は、10個作っても多い💦

なので
身内が亡くなった年だけ
作ることが多いかな〜。
感謝の思いをちょろっと
乗せて作ってみる✨
そんな感じ😊

さてさて
安倍さんの国葬が
無事に終わった様で。

私は
賛成でも反対でもなく
国葬をやると決まったら
『そうなんだ〜』
そんな感じ。

反対の方も多いのかな?
そんなに安倍さんは
『悪』なんですか?

長きに渡り
総理を務められたのは
それだけの人物だったから?
なのかなと…

私の個人的な意見です。

色々あったとは言え
国の為に尽力されたのは
紛れもない事実で

同じ事が自分に出来るか??

絶対無理๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆

文句を言うのは簡単だけど
総理というお仕事は
凡人には到底理解できない
大変な仕事だと思います。

安倍さんが
どんな人であったのか
見えない所で
どれだけ辛かったか
大変な思いをしていたのか

くだらない記者の質問や
国会でのヤジや
誹謗中傷にも屈しない
精神力の強さは
凄いと思う。

私達の知らない
安倍さんは
誰かの良き夫であり
誰かにとっての
大切な人。

奪っていい命は無い。

ニュースも国葬のLiveも
ほとんど観てないんだけど

反対デモやってる人って
本当に日本人???
国民性が…༼;´༎ຶ۝ ༎ຶ༽

国葬に欠席の議員さん

何のアピール?

故人を悼む氣持ちが無い人が
国家ぎ…

まぁええわ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


心より
ご冥福をお祈りします。


亡くなった方への
誹謗中傷
もうやめない?

それよりも
手を合わせよ🙏

誰かのお陰様で
今日も生かされていることを感謝しよ❤️

そして
日本の為にみんなの為に
祈り続ける方もいらっしゃる。
感謝してね❤️


⛵️お知らせ⛵️
作りかけのチラシで
ごめんなさい🙏

『宝船マルシェ』
出航しまーす🤣

日時は決定です✨
詳細は
FacebookQRコードでGO❤️

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?