見出し画像

【miro9から】お知らせです!【皆様へ】

▼【速報】万象蘇生プロジェクト募集期間延長!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【お知らせ】好評につき募集期間を延長します!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【EQTユーザーでない方のお申し込み大歓迎!🎉】
地球のために何かしたい、、、!万象を蘇生させたい!
という想いのある方であればどなたでもOK!

万象蘇生プロジェクトの第二次募集中です!

延長決定→2023年10月1日(日)23:59まで!
記事を更新しました!

👉
『詳しくはこちら』👈

皆様はもう、プロジェクトの文章がプリントされた紙でコブチェックを試して頂きましたでしょうか?

コブチェックを試して頂いた方からは「これ、やっぱり凄すぎる!」と言靈や音靈意識や量子の力を体感した喜びのお声を頂いております!

一日たった3分で参加できてしまう万象蘇生プロジェクト、、、。

しかし、その効果は半端ない!
なんせ万象が蘇っちゃうかも!?ですからね。

世界一手軽にできる地球への貢献活動であるこのプロジェクト!

あなたは万象の破壊に加担しますか?
それとも万象の蘇生に加担しますか?

あなたの意識が地球を変える。

この機会に是非、周りの方にプロジェクトのことを教えてあげてください!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


この記事を読めば、EQT上級ユーザーへの道がグッと近づきます!
(保存して、いつでも見れるようにしておいてくださいね♪)

皆様こんにちは、miro9です!
この記事は、現在私たちが取り組んでいるプロジェクトや発信している動画コンテンツなどについて、まとめたものになります。

この記事に最後まで目を通していただければ、EQTへの理解の深めるために何をすれば良いか分かること間違いなし!
EQTヘビーユーザーの方はもちろん、最近、EQTとご縁になったという方も是非ともこの記事を最後までご覧ください。


▼万象蘇生プロジェクトについて

2023年5月14日10:00に開催させていただいた「限定zoomイベント」第三部にて発表並びに募集開始させていただいたプロジェクトが「万象蘇生プロジェクト」(通称 マルマンプロジェクト)です。

2023年6月5日5:40より本格的に始動!

これまでに失われてしまった、地球生命圏をすべて取り戻すための量子使い量産を目論むプロジェクト。既に募集は終了しているのですが、なんと360名を超える方にお申し込みを頂き、毎日共に取り組んでおります。

また、以下で詳しくご説明させて頂きますが、プロジェクトと並行して毎朝の「マルマンzoom」がスタートしていたり、今後プロジェクト参加者限定の特別な勉強会なども企画中です。

(既に「やっぱり参加したいです( ;  ; )」というお声をいくつか頂いておりますので、希望者の方が増えれば、もしかしたら追加募集を行うかも、、、?)

また、「限定zoomイベントのアーカイブ(録画)をまた見て勉強したい!」という声を多くの方から頂きましたので、第一部と第二部のみ再公開させていただきます!以下のリンクよりご覧ください。

▼5月14日の限定zoomイベントアーカイブはこちら
イベント第1部
イベント第2部


◇プロジェクトの進め方

この項目は、マルマンプロジェクトにご参加いただいている方「申し込みはしていないけど個人的に参加したい!」という方に向けての内容です。

Q.マルマンプロジェクトってどうやって進めればいいの?

A.ヨロズのボタンが押せる方は、朝でも、昼でも、夜でも構いませんので、それぞれ任意のタイミングで「1日1回必ず」プロジェクト文章を真心込めてヨロズで加工してください。

ヨロズのボタンが押せない方は、これまた任意のタイミングで構いませんので「1日3回」プロジェクト文章を真心込めて音読してください。

1日3回真心込めて音読して頂くことで、私miro9が、文章にヨロズ加工を行なった時と同じ効果が出るように想いを込めましたので、安心して毎日音読を続けてくださいね。


プロジェクトの文章を音読することに関して「読みすぎ」ということはありませんので、何回読んでいただいても構いません!
ヨロズ加工と音読の併用も大歓迎です。カモーン。

また、皆さんに文章を何回くらい読んでいただいているかについてのリサーチなども行わせていただこうかなと考えていますが、

「どのくらい真心込めたか?」
「何回読んだか?」

というのは、自分を通してすべて御魂に帳面ついてますので、この1年間は勝負の1年だと思ってもらって、真摯に向き合っていただけたら幸いです。


◇プロジェクトに使う文章

プロジェクトの文章は以下の通りです。
この文章を毎日、真心込めて音読してください。

_________の部分には、ご自身のお名前を入れてお読みください。

また「みんなと一緒に読みたい!」という方は、以下の「マルマンzoom」に是非ともご参加ください。


◇マルマンzoomが始まりました

万象蘇生プロジェクト(通称 マルマンプロジェクト)の本格始動に伴って、2023年6月5日5:40から「マルマンzoom」も始まっています。

「マルマンzoom」とは、、、
毎朝5:30から始まるzoomイベントです!マルマンプロジェクトに参加いただいている方なら、どなたでも参加いただけるイベントで

・参加自由(強制等一切なし)
・参加費無料
・途中入退室自由

となっております!

【タイムスケジュール】
5:30〜 zoom open
5:40〜 プロジェクト文章音読
5:45〜 大日月地神示の輪読
6:15頃〜 情報共有(30分程度の予定)

▼こんな感じで毎朝プロジェクトを行なっています
「マルマンzoom」

また、この「マルマンzoom」についてはyoutubeチャンネル「369TV」に毎回アーカイブされていきますので

「予定があってzoom見逃した〜、、、」
「もう一度、あの解説が聞きたい!」
「プロジェクトには申し込んでないけど、勉強したい!」

という方は、youtube上にアップロードされるアーカイブをご覧ください。


▼書籍「量子最適化【万象源力】のすべて」

この度、田村先生とmiro9との共著「量子最適化【万象源力】のすべて」が出版されました!

「EQT」に関する初めての書籍です✨
後半の田村先生とmiro9との対談パートでは

「これはまだ公表する気は無かったのになぁ」と

miro9が思っていたことが、載ってしまっているとか!?
EQTの開発秘話なども含め、ユーザーの皆様にとって必見の内容となっています!

是非、読んでみてくださいね♪

▼書籍の購入はこちら
「量子最適化【万象源力】のすべて」


▼ライブ配信について

2023年1月10日より始まった「369TV」。
毎週2回、開発者としてEQTについての情報共有を行なっていたり、参考テキストとして「大日月地神示」を用いた真次元科学についての解説を発信しているyoutubeチャンネルです。

「現状、EQT開発者の動画が観れるのはここだけ!」

となっておりますので、EQT上級ユーザーになりたい!という方は配信を見逃さないためにもチャンネル登録をお忘れなく。(「ここまで出していいの!?」みたいな、結構とんでもない内容喋っちゃってます、、、笑)

▼「369TV」の動画視聴&チャンネル登録はこちら
「369TV」youtubeチャンネル

また「369TV」のサブチャンネルとして「いよいよ5と5チャンネル」にも動画をアップロードしておりますので、こちらも要チェックです。

▼「いよいよ5と5」の動画視聴&チャンネル登録はこちら
「いよいよ5と5」youtubeチャンネル


◇チャンネルを一本化します

これまで、毎週火曜日(369TV)と金曜日(いよいよ55チャンネル)に分けて配信を行なっていましたが、これからは全て「369TV」からライブ配信や動画のアップロードを行います。

理由は「youtubeさんから頂いていた警告がリセットされた」からです。笑
(チャンネルがいきなり削除される恐れがなくなったためです。)

しかし、万が一またyoutubeさんから警告を頂くようなことがあれば、ライブ配信や動画の投稿は「いよいよ55チャンネル」から行いますので、まだご登録いただいてない方はチャンネル登録を済ませておいてくださいね。


◇配信日時が変わります

「マルマンzoom」の開始、そしてチャンネルの一本化に伴って動画配信の日時が変わります。

【今まで】
毎週火曜日と金曜日の21:00からライブ配信開始

【今後】
火曜日と金曜日の配信が一旦終了する代わりに、毎日朝5:50頃から「マルマンzoom」の内容をyoutubeの「369TV」でも同時配信。その後18時に朝のライブ配信のアーカイブをアップロード

早い話が「朝型人間にみんなでなりましょうー」ということです。笑

というわけで、これからは毎日動画が公開されていくことになりました!
とにかく皆様の意識レベルを引き上げていく内容をどんどんお届けしてまいりますので、繰り返し何度もご覧ください。

▼まとめ

◇万象蘇生プロジェクトが本格始動しました
地球生命圏、森羅万象を取り戻すプロジェクト、「万象蘇生プロジェクト」(通称 マルマンプロジェクト)が始まりました。

プロジェクト参加頂いている方は、「プロジェクト文章」を真心込めて毎日音読してください。

また、それに伴って毎朝の「マルマンzoom」も始まっております。こちらも是非ご参加ください。

◇ライブ配信の日時が変わります
これまで毎週火曜と金曜の21:00から行なっていたライブ配信が、毎朝5:50頃からの「マルマンzoom」の同時中継に変更となります。(火曜と金曜の配信は一旦お休みとなります。)

そして、ライブ配信や動画の投稿は「369TV」に一本化されます!「いよいよ55チャンネル」はサブチャンネルとしてそのまま残し、万が一のことがあればまた投稿を切り替える予定ですので、チャンネル登録をお忘れなく!

いよいよ今年は勝負の一年となります。

いよいよ来る大峠

皆様一人一人の意識が本当に大切になってきます。
あなたの意識が本当に大切なんです。

皆さん、ついてきてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?