見出し画像

のぞき部屋演劇ミロ復帰戦 終了

もう、1週間経っちゃいましたが、ご来場頂いた方、気にかけて頂いた方、出演者、スタッフ、のりよしさん、赤星さん、ありがとうございました。

次回は春としましたが、別に決まっているわけではなく。希望というか。フェスとかに出たいです。ふらっと、演劇なんてほぼほぼ見たことないみたいな人に見てほしいです。やっぱり。
いや、同業者もみてほしい。
お隣、スズナリさんで公演中の演劇界の重鎮がふらりときて、あははと楽しまれて帰っていかれたりもあるのでアレですが、、、。

予約システムとかも考えなくちゃですね。
あと、最大に課題は、広く告知する。
好きな人には早めに伝える!

なんか備忘録みたいでごめんなさい。

次は春です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?