見出し画像

NOTE始めました♡

こんにちわ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です!!

この1ヶ月は、バタバタと忙しく何をしているのか分からない程でした。

色んな可能性にかけてチャレンジしていた1ヶ月でした。自信なんてないけど、やってみようと飛びついてあっという間に1ヶ月が過ぎました!

さて、明日は夏至です。
陽が極まり陰に転じる時です。

夏至の影響はしばらく作用します。
夏至のホロスコープについても、お楽しみに♡

夏至を迎えるタイミングでNOTEも始めました!
みんなみてくれるかな。。。
これから宜しくお願いします😊💐

応援宜しくお願いします。

次回は、この夏挑戦すること。。。
お楽しみに😊❣️

#beautyjapan

#beautyjapanchiba

#beautyjapanchiba2024

#株式会社skysthelimit

#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?