見出し画像

無料鑑定を終了しました

これまで無料鑑定させていただきましたが、有料鑑定へと移行させていただくことになりました。

私自身が次のステージに進んだことが大きなきっかけです。
その中で、無料で鑑定することがお悩みを寄せてくださるためになるのかを考えていました。
お悩みが解決して心が軽くなるまでお付き合いしてもよいのですが、ご自身と向き合うきっかけを奪っているのではないか・・・。
有料とすることで質問できる数に制限が生まれます。
よく考えて何を質問するか吟味する時間、鑑定結果をみて振り返ることでご自身と向き合う時間を作ることも大切なのではないかと思うようになりました。

これまで無料鑑定でお悩みをお寄せくださった皆様にはとても感謝しています。
皆様のお悩みによりそうことで私自身とても大きく成長することができました。
皆様がいなかったらできないことでした。

本当にありがとうございました。

また、応援してくださったり見守ってくださった方々にも本当に感謝しています。
たくさんの愛情をいただきありがとうございました。

これまでお悩みをお寄せくださった皆様、見守ってくださり、応援してくださった皆様の幸せをお祈りしています。

愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?