見出し画像

風の時代へ〜あなたは完璧です

冬至直前、みなさんに思い出してほしいことがあります。
それは、自分は今のままで完璧な存在であるということです。

私たちは三次元の地球で生きるために波動を落としてきています。
だからもともと自分は完璧な存在である、ということを忘れてしまいました。

だから思い出してください。
あなたはそのままで完璧です。

あなたが欠点だと思っているもの、それは完璧であるあなたの一部なんです。
欠けている部分ではなく、豊かで奥深いあなたを形作る面白いへっこみで、いいものであり、個性なんです。

古の茶人たちは、完璧な円形の茶碗よりも、歪で、あまつさえ指の跡すら残るものを愛でてきました。

割れた茶碗や皿は金継ぎをして、さらに美しく、より味わい深いものへと変容します。

あなたはそのままでとても美しい。
思い出してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?