見出し画像

アースエンジェルを受け入れる

突然の目覚まし時計に起こされ、まだまだ寝ぼけている私。
それでも自分の人生の転換期であることはずっと前からわかっていたので、あと数年で引退しようと思っていた仕事を辞めました。
コロナ禍がきっかけになりました。
コロナはたしかに恐ろしいものです。
でも、このコロナは宇宙からこう問われているように感じました。

今の生き方を変える必要があるがあなたはそれができますか?
社会システムそのものが変わるでしょう。コロナ前に戻ることはありませんが、あなたはOKですか?
OKなら準備してください。

私はコロナ後に愛と平和と調和の取れた世界に行くことを選択しました。

脱線しましたが、そんな思いで退職し、興味があったオラクルカードを買ったりしながら、8月までは本当に幸せな日々を過ごしていました。

そして8月。

突然状況が変わり、愛する人にはなかなか会えなくなってしまいました。
通っていたフラワーアレンジの講座も9月までお休みになり、次に考えていた習い事や仕事もコロナでフイに。
やりたいことが全てコロナで潰されていく感覚でした。

とても苦しい日々が始まり、何故か瞑想を始めることにしました。
なんでだろう???
何か自分の中を変えたかったからかもしれません。

それと同時に一日一枚オラクルカードを引くことにしました。
毎朝、今日一日のアドバイスを神託としてメッセージが欲しくなったのです。
この頃はスピリチュアルな感度があがりつつあり、誰にも相談できない状態で藁にもすがる思いでした。

そんな日々のなかで8月8日、オラクルカードにこう尋ねてみました。

「わたしのお役目を教えてください」

引いたカードはアースエンジェルでした。

この時、ものすごく納得したと同時に、天に預けていた「ライトワーカー」が形を変えて天から降りてきたと感じました。
これなら受け取れる、そう感じました。
なので宇宙に感謝して素直にアースエンジェルを受け入れることにしました。

ただ、まだこの時点では自分のことをものすごく疑っている状態だったので、自覚も覚悟も全くありません。

ここからさらに苦しい日々が始まるのでした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?