見出し画像

テレフォンショッキング

自身の非公開のmixi日記からの転載です(2010年04月14日)
それではどうぞ


(CM明け音楽)
パパピポ ピポペー
パパピポ ピポペー
ピポペパ パペパピ
ポッポッポー




タモリ(以下T):「さぁーテレフォンショッキングです」
観客:「そーですね!!」
T:「みんな元気かな?」
客:「そーですね!!」
T:「………?」

T:「じゃあ明日も来てくれるかな?」
客:「そーですね!!!」
T:「…………?」


T「・・・・?」


T:「えぇー昨日のテレフォンショッキングは亀梨君で、今日は亀梨君の紹介でなんと来ちゃいました。ドナルドダックですどうぞ」

パチパチパチパチパチ

(登場BGM)
テーレッテ
テッテッ テレッテッ
テーン


客:「キャー!!キャー!!」
パチパチパチパチパチ

ドナルド(以下D):「ジュワ!!ジュワジュワジュワ!!!(拍手を止める)」

客:「アハハハハハハ!!!!」


D:「アワワワワワワ!!!グシュジュジョェブァジェジェョ!!!!」
T:「まぁさかくるとはね!!」
D:「ジュジャジュァ!!!」
T:「あ、じゃここ座って」
D:「ジェジェジュワ、ジャ!!」
(D座る)
T:「着ぐるみは2組目だからオレ少し慣れ始めたよ」
D:「ジョ?」
T:「あ、これポスターなのね。これ貼っといて」
(ADに渡す)

D:「ジョジョジヂュォ、ジャジュギャブァジュジャジャ!!」
T:「スタジオにお花が来ています」

T:「えぇあぁーはーはぁーミッキーとミニーと……わぁガチャピンからも来てるよ!!」
T:「へぇガチャピンと交流あるんだ!!」
D:「アジャジュジャジャジャ、アワワワワワワワワ!!!!」
T:「へぇー」

T:「ディズニーランドだっけ?なんか新しいイベント始まったよね」
D:「ジュワ!!!ジャジュェジュ!!」
T:「あぁーそうなんだー」

T:「あ、じゃ一旦CMでーす」



(CM中)

T:「こんなんでいいのかね?」
ディレクター:「バッチリです」
T:「いやオレさっぱりだよこれ」
D:「アワワワワワワワワ!!!!」
T:「あ、CM明けたらもうバッタ食べちゃダメだよ」
D:「グァ!!!ジョジェジュァ!?」
T:「あ、CM明けまーす」


(CM終わる)

T:「えー月曜日から柴咲コウさん、亀梨君と、まだ誰もストラップをとっていません」
T:「じゃあアンケートどんなんにする?」
D:「ゥ~…」

D:「・・・!!!」

D:「ゥォジャジャジュェジャジャジェ、グワォジェジッジョ!!」
T:「なるほどではいってみましょうスイッチオン!!」

(アンケートのBGM)
テンテテンテ テーレレン
テンテテンテ テーレレン

テンテテンテ テーレレン
テレレレ テンテンテンテンテン!!!





【1人】





T:「!!!」

パチパチパチパチパチパチパチ
  拍 手 喝 采
パチパチパチパチパチパチパチ


観客「ワーワー!!!」

  ワー!!! キャー!!!
 ワー!!! キャー!!!


T:「エーッ!!!」
D:「グァワァワァ!!アワワワワワワ!!!!
   …ジュァッグァ!!!」


T:「すごぃね!!!」
T:「ちなみに1人って押した人誰なの?ちょっとちょっと」


  シーン

観客A「あ…は、はい…」


T:「うわーいたいた!!え?一体何者なの?」
A:「いや、なんか前にそういうことあったので、そうだなぁって思って押しちゃいました」
T:「へぇー意外にいるもんだね!!」
D:「グワァァァァ!!!ジャジャ!!」


T:「ではお友達の方を……」
観客:「エェェェェェーーーッ!!!!!」


D:「ジュージュェョ、ジャッジューェ!!!」
観客:「・・・?」

T:「あぁ、ミッキーね」


プルルルル.....

D:「アワワワワワワワワ!!」
ミッキー(以下M):「もしもしっ?」
D:「ジュァジャァ!!ジャジェヴ!!」
M:「エっ?今いいともに出てるの?」
D:「グァジュァ、ジュュァァグァッ デジャヴ!!」
M:「エっ?タモリさんにかわるのかい?」
D:「ジュワジュワジュワジャジャ...」


(受話器渡す)
T:「あ、もういいのね」

T:「もしもしー」
M:「はいっ!!ミッキーだよッ!!」
T:「あ こちらタモリですー」
M:「ハハッ!!タモさんだネ!!」
T:「そうですー 明日ちょっとお時間大丈夫かなぁ?」
M:「だいじょうぶだヨ!!ハハッ!!」
T:「じゃあ明日来てくれるかな?」
M:「ハハッ!!いいよッ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?