TravisJapanにハマった話

去年の7月、音楽の日という番組で初めて「SnowMan」の存在を知った、アラサーの2児(長男5歳、次男1歳)ワーママが、TravisJapanにもハマった話をしようと思います

まず、私は今までジャニーズのファンとして生きてきた事がなく、SMAP(親戚のおばさんがファンだった)KinKi Kids(後輩に誘われて1回コンサート行った)嵐(流行ってた)などの有名なデビュー組の先輩方の曲は知っていても、オタクまではいかず、音楽番組やバラエティで時々見る、くらいの感覚でいました


まぁ、普通の一般人レベル?

そんな私に転機が訪れました
Twitterのママ垢のお友達がSnowManのファンで、テレビ出るから見てね、って呟いてたんです
それで音楽の日のパフォーマンスを見て、SnowManの存在を知り、一気に沼落ちしました

当時、ジャニーズjr.チャンネルで動画あるよーって教えてもらってからは、SnowManとSixTONESの動画ばかり見てました

他のグループは正直興味がなくて…

ついにSnowManとSixTONESの動画も全部見終わり、次に何を見ようかなーと思ってた所で、TravisJapanと出会いました
私は動画は初めからちゃんと見たい派なので、とりあえず挨拶と1回目の企画会議から見始めました

ただ、特に何も印象に残らず(失礼)、でも育児休暇で毎日暇だったので順番に動画を見ていきました
なんとかメンバーの顔と名前は一致して「この子達若いなー元気だなー」くらいのハマり具合でした

そして去年の冬に、転機が訪れました

今まで何も思ってなかったのに、ある日突然
TravisJapan、吉澤閑也くんが夢に出てきたのです
(夢の内容は秘密)
もう、一気に彼のことが気になって気になって…もう一度動画を初めから見直し(3日間で)気が付いたら雑誌の切り抜きも保存して(今まではSnowManだけだった)、パフォーマンス動画見漁り…
一気に沼に転げ落ちたのです

これは運命かな?

それ以来、TravisJapanが頭から離れず、人生初ジャニオタにして掛け持ちをする事になりました

新規が何を!って思われる方もいるかしら…
でもね、好きになったから仕方がないよね??

人生で初めてうちわを買ったのが吉澤閑也くん、もちろんペンライトも人生で初めて
1回開封してつけてみたけど、すごく色んな色に光るのね!コンサート会場で黄色にするまでにアワアワしそう
残念ながらライブは中止になったけど、絶対あのパフォーマンス生で見たいな…

TravisJapanは、色々苦労もしてきて(詳しくは他の方のブログで見てね)大変なことも辛かった事もたくさんあったはず
でも、7人で前を向いて進んでいってる姿を見て、私はこの先もずっと応援していこうと決めました

TravisJapanのメンバーが、いつまでも笑って、元気で楽しくパフォーマンス出来ますように…

七夕終わったけどな←

では、また次回に(あるかな?)