夫が寝言で女の人の名前言ったら?

今日誕生日です、私。
そして結婚記念日でもありますー

〇〇歳最後の夜は焼肉たらふく食べ
寝落ちしそうだったのでお先にと
夫と娘がハッピーバースデーの歌と共に
娘による似顔絵のプレゼント!

最高に嬉しかった♡
そのあとすぐ寝てしまった子ども達と夫の寝息を聴きながら多幸感に包まれていたんです〜

しかし焼肉で完全にお腹を壊した私
陣痛を彷彿とさせる痛みの波に
何度もトイレに駆け込み眠れない私。

さらにはついさっきのことである。
やっとお腹が落ち着いて、眠れると思ったら、

「なな〜♡…え?」

謎の寝言。ななって何?女の名前?
数字の7?←なんやそれ、
そんなわけある?

ななが気になりすぎてジワジワきてる

夫のインスタのフォロー、フォロワー
ななという、女の人はいない。

私と夫は去年まで同じ職場に居たが
同僚にもななは居なかったはず。

第一、モテないと思う。

が、

「なな」が気になりすぎる。

誕生日だからって朝から出かけるのに
眠れねえ!!!!

明日道中で聞いてみる?

「昨日どんな夢見た?」とか?

それかカマかける?
「昨日女の人の名前言ってたけど最近仲良い人いる?」

う〜ん、地獄の空気になるかな?
結婚記念日でもあるのに。

迷いどころです。

浮気を全く疑ってなかったのに
寝言一つでこんなにソワソワするって
私も夫に気持ちがあるんだなと
再確認した夜でもある←きも

まぁ寝よう。

世の妻たちならどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?