見出し画像

『女性のための無料タロット占い講座』を受講中です🎵

こんばんは✨

今朝もちらっと書きましたが、ただ今、

動画配信の「女性のための無料タロット占い講座」を

受講しています🎶

こちらの講座は、
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

というボランタリーな想いで運営されている無料の講

座だそうです🌟

以前、noteでつながる方の中にも、この講座を

受けていらっしゃる方がいらしたかな、と思います。

私は、2019年の秋からタロットカードを始めました。

タロットカードの意味はまぁなんとかだいたい理解し

たかな、とは思うのですが、占う際のマインド、

心構え、占う対象の方のことに関しては、

まだまだ分からないことが多いです。

こちらの講座は、タロット初心者に向けての

講座ということですが、どのようにしてタロットカー

ドと向き合っていったらいいのか、また、

未来を当てることを目的としないし、占いに

依存させないで、長く信頼される占い師になる

ために、とても大事なことを教えて下さっています✨

心理学の要素も多く取り入れて、濃い内容を

分かりやすく、ストーリーや、ワークを交えながら、

伝えて下さっています。

かげした真由子先生と宮田亮介先生が

ご出演なさっています。

毎回、目からウロコです❤

しかも無料で!!

毎回、学びが多くて、ノートにメモをしながら、

同じ動画を何度か繰り返し見ています。

こちらの講座は、1回の講座の動画配信が

約1週間だけと、期間が決まっているので、

受講者がきちんとその期間内に見るように、

配慮して構成して下さっています。

その期間内に30分くらいの時間を捻出して

見ることが出来れば大丈夫です🎵

毎回、内容には気付きが多いから、

楽しみにして受講しています😄

今、始まって1ヶ月くらい経過したところです💞

この講座がオススメなのは、以下のような方々です。



・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、

興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てくださーい🎶

以上、女性のための無料タロット占い講座を

ご紹介いたしました。

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓