見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2023年2月5日(日曜日)一粒万倍日

こんばんは。
また夜になってしまいました。
しかも、昨日は、投稿出来ずに過ぎてしまいました。3年続けてましたが、ここで途絶えてしまいました。仕方ないですね。あまり毎日にこだわらずに、続けていこうかなと思いました😅

今日は、午前中にカードを引いて、仕事の用事で出かけました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の
Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です。)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします。」✨

今日引きましたカードは、ワンドのペイジです。冒険心、メッセンジャー。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、誰かから大事なメッセージを受け取るかもしれません。そのメッセージが貴方の
心に届いたら、それを踏まえて、一歩前へ、
踏み出しましょう🍀

という言葉をいただきました。

私は今日もイベント仕事がありました。
その中で、いろいろな言葉たちに会いました。有り難いことに。

それでは、今日も良い日曜日の夕べをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓