見出し画像

ゆうのうえんさんが挿し絵を描いて下さいました💖


こんばんは😄

今日はとても嬉しいことがありましたので、ご報告
させて下さい。

noteでつながるゆうのうえんさんの、
「あなたの記事に挿し絵を描かせていただきます」
という企画に応募し、
なんともすてきなイラストを3枚も描いて
いただきました💖


感謝・感激・雨あられ💓💓💓


今日のゆうのうえんさんの記事をご覧下さい🎶


[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました⑩みりーなまるもさん|ゆうのうえん/SHONAN

タロットお試しモニターの募集をかけるとき、
今後は、いただいた絵を入れて、募集をかけさせて
いただきます💓
皆様、お楽しみに~✨✨✨

ゆうのうえんさんのすてきな絵もさることながら、
添えられている言葉もすてきで、身に余る光栄です(涙)

ゆうのうえんさんは、イラストを通じて、
人に寄り添い、ヒーリングをして下さるような、
そんな不思議な感覚がありました💓

ゆうのうえんさん、本当にありがとうございます💖

今日は幸せな気持ちで眠りにつきます😄💕

皆様、おやすみなさい😄🎶



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓