見出し画像

星読みの無料講座の締め切りあと1日です!!

こんばんは。

先日もご案内しました、星読みの無料講座の

締め切りまで、あと1日となりました!

【お申し込み終了まであと1日です!!】
 
星読みの無料講座がはじまります!

女性のための
「自分らしさの扉をあける占星術講座」

お申し込み終了まであと1日です♪

この講座はこんな人にオススメです!


・スタンダードな星読み(西洋占星術)を身に付けたい

・占星術で「自分らしい輝き方」がわかるなら学んでみたい

・みんなが気づいていない時代の流れに、スッと乗れるようになりたい

・自分に眠っている可能性があるなら、それに気づきたい

・暮らしや仕事に活かせる占星術を学びたい


一つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪



「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、登録してみて下さいね

https://iroironoiro.info/l/c/tQrrDoO2/K2Saw285/
 

先日もお伝えしましたが、こちらの講座を

私は昨年夏に受講しました。

10日に1回くらいのペースで、12回くらいの動画

講座となっています。メールに動画がリンクされる

形で送られてきます。視聴期限があるので、必ず

見ないと!という気持ちになります。

それに何より、本当に星読みのベーシックな知識を

丁寧に教えてくれます。かげした真由子先生を始め

とする、プロの講師陣が素晴らしいので、視聴して

いて飽きません✨

無料だけど、内容の濃い講座となっています。

基本的には動画講座ですが、たまには、ライブ配信

も挟んで下さって、リアルタイムで、受講すること

もあります。

こちらの講座は、最後に、有料講座の紹介は

ありますが、タイミングが合えばご参加下さい、

という感じで、強制は全くないです。

ですので、星読みに少しでも関心のある方は、

安心して、こちらの無料講座を受講してみて下さい。

元受講生として、自信を持って、オススメできる

講座です✨

明日、1月11日、17時が締め切りの時間となって

います。

ご登録は、こちらから↓↓↓

https://iroironoiro.info/l/c/tQrrDoO2/K2Saw285/


ここまで、星読みの無料講座のご案内でした。

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓

(トップ画像は、1月8日の月です。)




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓