見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2023年2月20日(月曜日)新月

おはようございます。
今日は昨日よりは寒いでしょうか。
しかし穏やかな晴れ。
有り難いです。

最近はタロットカードを毎日アップではありませんが、アップ出来るときはアップしようと思います。
今朝はタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」

今日引きましたカードは、大アルカナ、愚者の正位置です。
気楽に構える、失敗を恐れるな。

というようなメッセージを感じます。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、気楽に構えて、活動しましょう。

という言葉をいただきました。
短いですが、この言葉です。

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓