見出し画像

midori さんが、タロットお試しモニターの感想を記事にして下さいました💞

こんばんは。

先ほどのタロット日記にも書きましたが、

今朝、noteクリエイターのmidori さんが、

私のタロットお試しモニターを受けた感想を

詳細に書いて下さいました。

midoriさんの記事には、私の鑑定内容も抜粋して

下さっていますので、どんな感じで

タロットお試しモニターの鑑定をしているのか、

がよく分かると思います。

midoriさんの記事は、こちらです💖

midoriさんは、鑑定結果を、受け止めて下さって、

秋分の日に、計画をスタートされようとされて

いたのですが、ご自身とよく向き合った結果、

今は始めない、という結論に達せられました。

そうなんですよね、占いって、占いの結果通り

にしなくちゃ、とかいうことは全くなくて、

占いを通して、自分を少し俯瞰的に見ることに

よって、自分の本当の気持ちに気付く、

潜在意識の中に眠っている気持ちに気付く、

ということが、醍醐味であり、本来あるべき

占いの姿なのだと思います。

だから、midori さんご自身がどのように

したいのか、これが、一番大事なことなんで、

良かったな~と思います😄💕

midori さん、この度は、タロットお試しモニター

の感想をとても丁寧な記事にして下さり、

本当にありがとうございました😄🙏💕


そして、もし、タロットお試しモニターご希望の

方がいらしたら、まだまだ、継続募集をして

おりますので、私の、My Tarot Diary を

フォローしていただけると嬉しいです😄💞



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓