見出し画像

『STAR INNOVATION 200年先の星読み』を買うことが出来ました✨

こんばんは。

私は、つい先日、星読み協会さんの主催する、

「優しい風プロジェクト」に参加していました。

こちらのプロジェクトでは、昨年2020年12月

から始まった風の時代を生きるには、

風の時代の次の時代である、水の時代のエッセンス

である、優しさを取り入れながら、生きることが

大切であることを、伝えてくれていました。

あなたにとっての優しさって何?

優しさってどういうことだろう?

改めて、「優しさ」について考えたことって

あまりなかったから、かなり、頭を使いました。

私個人的には、本当の優しさって、

偏見を持つことなく、相手を尊重できること。

だと思っています。

本当は当たり前のことなんですけれどね・・・。

で、この「優しい風プロジェクト」でリーダー

をされていた、やなかえつこさんの著者

ということで、関心を持っていました。

やなかえつこさんは、西洋占星術と四柱推命

を扱う人気の占い師であり、講師の方です。


こちらの本を、私は、先週から地元の本屋さん

などを回って探していたのですが、なかなか、

見つからず、昨日、仕事帰りに、寄り道をして、

都心の大型書店に出向き、ようやくようやく、

通算5店舗目で、見つけることが出来ました!

とっても嬉しかったです😄🎶

昨日入手したばかりで、まだ、あまり読めて

いないのですが、

火・地・風・水のエレメントと

時代考証。

西洋占星術の一人一人の太陽星座が

火・地・風・水 のエレメントの

どれかに対応します。

そのエレメントごとへのアドバイスを

しっかり書いて下さっています。

占いの要素も入っていますが、

理論的でもあるし、読みやすそうだな~と

思って、読み進めていくのがとても楽しみです💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓