見出し画像

美里奈『PARTNER』Music Video

もう5年も前に発売したCDの曲ですが、ミュージックビデオ(以下MV)ができました☺️!
【美里奈『PARTNER』Music Video】
https://youtu.be/85p1ODVTNic

普段は家族のことでいっぱいいっぱいで、なかなか余裕がない日々なのですが、こんな状況で、自分にも何かできることはないかと思い、この度MVを作ることに決めました。
この曲は、"愛"って恋愛だけじゃなくて、色んな愛の形があるよなあとか、最初は恋愛だったものが色を変え形を変えてもっともっと大切なものになったり。人だけでなく、全てのPARTNERをもつ生き物がそれぞれの形で繋がってるんだなあとか。そんなことも想いながら作った曲です。(なんだかふわふわしててすみません😂)
たまに思い出してご視聴いただけますと幸いです🙏(ギターの弾き真似が全然合ってないのはご容赦くださいませ🤣笑)

このMVは、ご夫婦で『order-made』という映像会社を営む、私の中学生の頃からの友人ご夫婦が作ってくれたものです☺️♡仕上がりはもちろん大満足ですが、撮影中ややり取りしている間もとても丁寧で、親身になってくれました。撮影の日はご夫婦とも息子ともたくさん遊んでくれて、とても気の長い優しいお二人で、それでいて面白い!お人柄にもとても感動しました。お願いして本当に良かったと思いました。
『映像づくりをお願いしたいな〜』という方、ぜひ一度問い合わせてみてください^^))🌟

そして改めまして、この曲のアレンジをご担当くださった平田みずほ先生、ドラムをご担当くださった大久保重樹先生、心より感謝いたします。

♪ best mariage 『EVAERS』テーマソング

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
「あなただけの特別を」
order-made
【mail】info.ordermade@gmail.com
【HP】https://www.ordermade2020.com/
= = = = = = = = = = = = = = = = = =

*blog
https://ameblo.jp/mimimvm/

*DISC
https://mirina.theshop.jp/items/2145623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?