見出し画像

LINE本社でトークセッションしてきました🌸


2023年3月4日(土)

LINEさんに呼んでいただき、
LINE VOOMを含むショート動画についてお話しさせていただきました🌸!


一緒に登壇させていただいたのは、
YouTubeやInstagramでお馴染みのISSEIさん、
そして、LINE VOOMを積極的に取り組まれているNORIさんのお2人です✨

3人でのオフショット


お二人とも、すごく優しく、
緊張している私に接してくださり、本番もすごく支えていただきました🥺🌸!

すごく仲良くなれて、嬉しかったです!

登壇した3人で撮影した動画です🤣!
賑やかで楽しい!!!!

たくさんの多種多様なクリエイターさんや、LINEの社員さんの前でのトークセッションは
すごく緊張しました。

でも、たくさんの方が私の話を
メモしてくださってたり、
終わった後に、『すごく分かりやすくて、知らないこともたくさんあって勉強になりました!』と言ってくださる方がいて、安心しました🥹!

momoさんやぐるねこさん、ななみんちゃん、アオちゃんなど、
お友達のクリエイターさんもたくさんいたので、
そこは安心ポイントでした🤭💭

ななみんとオフショット



お話しした内容は主に、

1 今、LINE VOOMに力を入れる理由
2 頑張るべきポイント
3 みりんなりの VOOM分析
4 他SNSとの差別化
5 かかわりについて

…などなどです🌷

少しずつ、SNSやイラストについて
教える側(先生側)になる機会が増えてきていて、緊張するけど
そのような機会をいただけることがすごく嬉しいなと思っています。

今回、もっとこんなこと話したかったなぁという心残りも少しあるので、
反省を生かしつつ、またお仕事がいただけるように頑張って行きたいなとおもいます🌸

この日1日を動画にしました!

良ければ動画も見てみてください🙈✨!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました💭🌷

公式LINE、LINE VOOMにも
力を入れて取り組んでいます💡

ぜひ、NOTE、LINEともにフォローをよろしくお願いします🙈🌷

みりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?