見出し画像

ハルとアオのお弁当箱❸

「“ラペ”って何やねん( ̄∀ ̄)!?」

初耳(?)の名前にぞっこんになっちゃったんで,今回㋲じっくり鑑賞する事にしました---。

(にしても,ハルちゃんお弁当作るん上手なって来てるなwww)

画像1

画像2

どうやら【ハルちゃん】→“人参がチョット苦手”みたいで,最初の頃“躊躇”してたみたいです...(^_^;)

でも“vinegar”を和えた人参,めっちゃ美味しかったみたいです(*´∀`*)♥

画像3

んな訳で...私㋲作っちゃいました(←)www

(まぁ“自分なりのarrange”になってしもたけどね∧(ё)∧)

実際に食べたら美味しかった&Yuちゃん(mydarling)㋲「めっちゃ上手いやん!」と喜んでたので,作った甲斐ありました(´艸`)

画像4

毎回×➋覚えるmenuがあるdrama㋲魅力的です。

「(ハルちゃん)fashion㋲可愛いし,こんな衣装欲しいかも∧(ё)∧」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?