見出し画像

ハルとアオのお弁当箱❹

「【お造り】→“フライパンで炒める”ってどないやねん----っ(;゚Д゚)!?」

画像1

普段【お造り】→“生で食べるもん”って認識しか無かったけど,今回の視聴で“(お造りの)新しい調理方法”を知る事が出来ました\(^ω^)/!!

(title見た瞬間,思わず「(;*`゜///゜)!?」ってなってしもたよ...(^_^;)💦)

画像2

画像3

ハルちゃんがお弁当を作るsense㋲徐々に上手くなって来てます---。

彼女の手作り弁当が食べたくなるのは勿論の事「私も(ハルちゃんの)recipe学ぼうかな∧(ё)∧」って気持ちにしてくれるのが堪らん位好きです(*^ω^*)♥

んな訳で...【お造りを焼いたもん】→“翌日のお弁当”にしました(←)www

画像4

(形ぐしゃ×➋やけどね...(^_^;)💦)

そりゃあハルちゃんが(蒼ちゃんに)作ったお弁当みたいに“綺麗な形”には出来へんかったけど,それでもYuちゃん(mydarling)は「美味しかったで\(^ω^)/!!」と言ってくれました∧(ё)∧

画像5

同じく劇中に登場した【鸡肉のジュッ】→“麹漬けで炒めたい”と思いました。

「今度作ったらまたうpするわ( ̄∀ ̄)✨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?