見出し画像

本格的に“お笑い芸人”を目指して漫才を始めたまふゆちゃん達です((o(。・ω・。)o))💞

画像1

てっきり“漫才main”で活動するのかと思いきや,真逆の“落語家さん兼任”ですかwww
(而も今回も【船場太郎さん】出てたし...(^_^;))

画像2

画像3

未だ❷"笑える"迄には至らへんけど,徐々にfanが増える様になって欲しいと願うばかりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

【NGK進出】→“memberさん全員の夢”になってます---。

「目標に向かって頑張ってな∧(ё)∧」

画像4

(ひょっとして【笑点】→“混ぜるな危険”になってるんやろか...(^_^;)!?)

凡ゆる“サブカル”がmixされてるアニメ㋲草々無いでしょうねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?