見出し画像

キミと僕の最後の戦場,あるいは世界が始まる聖戦❹

【キミ戦レポ】→“❸話分”溜まっちゃったので今からちょく×➋綴って行きたいと思います(←今頃遅いわ---ヽ(`Д´)ノ!!)www

画像1

今回は今迄以上に“刺激”が強かった様に思えました---。

【❹話目】→“Mismisちゃんの入浴scene”で,余りの可愛らしさに私も思わずぞっこんになりました...(^_^;)💦

(私㋲Mismisちゃんみたいな“sexyなキャラ”なりたかったよ(←)www)

画像2

Mismisちゃんにうっとりしながらblog綴ってた私です---。

(同時に【Alicelieseちゃん】&【Rinちゃん】→“最強伝説黒沢CP(断定)”に見えてしゃ~無くなって来たけど(←)www)

同時に“(何か)企んでる”ってauraやばくなりました( ̄∀ ̄)✨

画像3

画像4

「個人的に【Rinちゃん】→“割と好きなキャラ”やから推してるんやけどね...(^_^;)💦」

でも...(⁰︻⁰) ☝の目付きは絶対やばいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?