見出し画像

ヒーリングっと♥プリキュア➋➐

画像1

何だか【ダルイゼン君】→“憎めへんキャラ”に見えて来てしゃ~無いんですよね...(^_^;)

「言う迄㋲無く“敵キャラ”やねんけど,あんなにのどかちゃんに付き纏ってるん何かありそう!」

のどかちゃん㋲(ダルイゼン君の事)好きやったりして( ̄∀ ̄)!?

画像2

画像3

最初の頃チョット調子悪かったのどかちゃん---。

それでも【ラビリンちゃん】→“掛け替えの無いpartner”であると強く感じて,メガビョーゲンを退治しました\(^ω^)/!!

画像4

無事“退院”㋲出来,通常通り【のどかちゃん】→“プリキュア”としての使命を果たせる様になってほんっまに良かったです(*´∀`*)ノ。+゜*。

「(-∇-;アリャ!?も一人居らんかったっけ...(^_^;)!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?