見出し画像

危険なビーナス❹

今更ながら【Venus】&【春青】→“連チャンレポ”にして綴りたいと思います!

(先ずは【Venus】からなっ(←)www)

画像1

tksm旅行でanime&dramaドバッて溜まっちゃったんで...(^_^;)💦

「あんまし無理せん程度にレポ頑張ります∧(ё)∧」

storyが進めば進む度に“serious感”&“ドロ×➋感”がグッと増して来てるのが“(Venusの)見所“に思えて来た今日です。

画像2

画像3

【❹話目】→“百合華ちゃん回”でめ~~~~っちゃ痺れました---(;゚Д゚)!!

見た目的には“清楚系女子”な【支倉百合華ちゃん】やけど,手島君に近寄って来る時点で“裏の顔”が在ると感じちゃいました(←)www

画像4

百合華ちゃん㋲大概やけど【(百合華ちゃんの)おとっつぁん】→“胡散臭い”と感じたりもしました...(^_^;)💦

「ぶっちゃけた話,この作品“意地悪キャラ”大杉漣www」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?