見出し画像

ハルとアオのお弁当箱➊

【今季】→“アニメの秋”&“ドラマの秋”になりました\(^ω^)/!!

もち【TVer】をた~~~っぷり活用しての視聴なんですけどね(←)www

画像1

夫婦で(TVerで)【わたどう】を毎週視聴して以降「ドラマ鑑賞㋲中々おもしゃいやんけ( ̄∀ ̄)」と気付いた私です。

アニメ&ゲームが好きな【木野春葉(ハル)ちゃん】が,行きつけのBarで【佐藤蒼(アオ)君】に出会って“食事”に関心を持つ様になる物語---。

画像2

画像3

「cake㋲そうやけど“アオ君の手作り弁当”㋲めっちゃ美味そう!」

こんなBar在ったら絶対行きます\(^ω^)/!!

この➋人絶対上手く行って欲しいと思ったのは私だけじゃ無いハズです。

画像4

因みに,今作㋲【吉谷彩子ちゃん(ハルちゃん役)】&【井之脇海君(アオ君役)】→“W主演”です(*´∀`*)♥

(【わたどう】&【危険なビーナス】に続いて“W主演drama”が観れるなんて俺得杉内www)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?