見出し画像

魔法科高校の劣等生~来訪者編Ⅱ~➐

(↓のメイドさんめっちゃ不気味やねんけど...(^_^;)💦)

どうやら【メイドさんの正体】→“AIrobot”だそうで納得しました。

画像1

彼女の名前は【ピクシーちゃん】だそうで,達也君達のお仕事を手伝ってるそうです(*´∀`*)♥

(※個人的に【robot】→“人間の代わり”になってお仕事するのは「(メ・ん・)!?」と思うけど「実際に“役立つ”ならokかな∧(ё)∧」と思ってます。)

確かに(ピクシーちゃんは)仕事めっちゃ出来るimageです(←)www

画像2

画像3

達也君にとって【ピクシーちゃん】→“不可欠な存在”だそうです---。

とは言え,深雪ちゃんを見捨てる様な事は絶対しません\(^ω^)/!!

Angelinaちゃん㋲益々雰囲気良くなって,展開がグッと面白くなって来ました∧(ё)∧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?