見出し画像

まえせつ❸

“人気お笑い芸人”になるには未だ×➋longな道程が続きそうですが...(^_^;)💦

何時も通りの純喫茶で“ネタ議論”をするまふゆちゃん達---。

(今回は【新谷りんちゃん】→“teamreader”になってたで\(^ω^)/!!)

こんな雰囲気の純喫茶今は大分少なくなったけど,見付け次第㊥に入っちゃう傾向あるんですよね(←)www

んで今回㋲“船場太郎さん”登場しました∧(ё)∧

もう既に【船場太郎さん】→“【まえせつ】の顔”になってますやん( ̄∀ ̄)

今回登場した【至福のパンケーキ】→“見るからに美味そうなホットケーキ”でした---。

(※尚【grram】のownerさんは我らが【今西和貴さん】を苦しめた張本人なので,その店だけは避けてます...(^_^;)💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?