見出し画像

危険なビーナス➊

早くも【わたどう】→【Venus】の流れになりそうな希ガス(←)www

画像1

【妻夫木聡君(手島伯朗君役)】&【吉高由里子ちゃん(矢神楓ちゃん役)】→“W主演”って事㋲あって,前から気になってたドラマですが...(^_^;)

どうやら“わたどうを超えるドロ×➋感”になりそうで期待大です!

画像2

画像3

最初の頃はぬこちゃんの可愛らしさに思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してた私ですが...後で“どんでん返し”なdarknessになっちゃってトラウマクエストになりました---(°д°)!!

(【妻夫木君】→“ぬこちゃん大好きな優しい獣医さん”ってaura前回やってんけどね...(^_^;))

画像4

(楓ちゃんと)お喋りする時㋲チョット緊張してそうな伯朗君---。

「こ~ゆ~光景見ちゃうと,またcafe行きたなってしまうんよね( ̄∀ ̄)」

画像5

それにしても,由里子ちゃん可愛いですね(*´∀`*)♥

彼女の“sick”な雰囲気の衣装㋲素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?